!!!ミルコ、見つかりました!!!





(=^・・^=) 今現在 (=^・・^=)

成犬 ろっく(♂)、成犬 レミー(♂)、成犬 トコ(♀)、成犬 テリー(♂)

仔猫 てれさ(♀)

成猫 みぃ(♀)、成猫 みっく(♀)

成猫 太陽(♂)、成猫 ひかり(♂)、成猫 びっけ(♀)、成猫 じゃんぼ(♂)

成猫 東=トン(♀)、成猫 美茶=ミーチャ(♀)、成猫 わか(♀)


の里親さん募集中です!!

(=^・^=) 宜しくお願いします。。。(=^・^=)

里親さん希望の方はこちらにご一報を (^o^)丿
または

『千葉わん』

「里親さん募集コ−ナ−」
をご覧下さい \(~o~)/



!! 緊急HELP!! 緊急HELP!!

【緊急HELP!迷子になったワンコたちを探しています!】
!! 緊急HELP!! 緊急HELP!!



=^_^= 里親さん日記コーナー =^_^=
チャオくん&ルナ(セイ)くん里親さん日記=「ルナ&チャオの物語」




『愛護』
『愛』・・・かわいがり、いつくしむ心
『護』・・・つきそって、あやまちのないように大切にする
このふたつの文字にはこういう深い意味があります
「愛護」センターとは名ばかりの
今の『愛護センター』の現実です・・・

人間を裏切ることなく
人間に裏切られた子達
この一匹一匹の悲しい瞳を忘れないで下さい




『動物実験=NO!!』
知ってください、、、動物たちの苦しみを・・・
毛皮をはぎ取られる動物たちの悲鳴・・・あなたには聞こえませんか?
人間だけが幸せになればいいのですか?
満たされればいいのですか?
私たちと同じ大切なたった一つの命・・・
決して人間の犠牲のために生まれてきたのではありません・・・

動物たちのために私たちができること・・・





ママをさがして7こくらいのよるをすごした。。ママはぼくがきらいになったのかな?
ママはどこへいっちゃったんだろう。すてられたの?
おなかがすいてぺこぺこになった。しかたがないからゴミすてばにいたんだ。
そしたらおにいちゃんがきて ぼくをいえにつれていった
あたらしいおうちだとおもって とっても うれしかった。
おいしいごはんもくれたのに、、
なんで?
なんでぼくのしっぽをきったの?
なんでぼくのあしをきったの?
ぼく いいこにしてたよね
なんのために ぼく うまれたの?

一人でも多くのみなさんの声を国会に届けてください!!
「環境省への署名」にご協力を・・・






徳島多頭飼育の子達に救いの手を!!

『ドッグ・サルベーション』活動日誌




仔猫の悲しい現実です。
どうか一度でもいいです。読んでみてください。。。
そして記憶の片隅に残してください。。。


!!猫里親詐欺!!
『猫里親詐欺 被害者の会』


ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2007,9,17 日記を新しくしました!!
2007,9,16 無事飼主さんのもとへ!
2007,8,31 迷い犬保護
2007,8,17 ひとりで・・(もす)
2007,8,16 光ってます!(トン)
2007,8,15 お姉ちゃんと・・(びっけ&めるも)

前の月

9月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

           

日記を新しくしました!! 2007,9,17
  新しく日記を作成しなおしました!!

  今後はこちらで我が家のわん&にゃんを紹介していきます!!

  『わん&にゃんのいる暮らし』


  よろしくお願い致します。。。


  <m(__)m>

  


無事飼主さんのもとへ! 2007,9,16

   八月の終わりに迷い犬の掲載をさせていただいたワンコ、


   無事家族のもとへと帰ることが出来ましたーー!!


   ご協力ありがとうございましたーー!!!  \(~o~)/



















inserted by FC2 system