!!!ミルコ、見つかりました!!!





(=^・・^=) 今現在 (=^・・^=)

成犬 ろっく(♂)、成犬 レミー(♂)、成犬 トコ(♀)、成犬 テリー(♂)

仔猫 てれさ(♀)

成猫 みぃ(♀)、成猫 みっく(♀)

成猫 太陽(♂)、成猫 ひかり(♂)、成猫 びっけ(♀)、成猫 じゃんぼ(♂)

成猫 東=トン(♀)、成猫 美茶=ミーチャ(♀)、成猫 わか(♀)


の里親さん募集中です!!

(=^・^=) 宜しくお願いします。。。(=^・^=)

里親さん希望の方はこちらにご一報を (^o^)丿
または

『千葉わん』

「里親さん募集コ−ナ−」
をご覧下さい \(~o~)/



!! 緊急HELP!! 緊急HELP!!

【緊急HELP!迷子になったワンコたちを探しています!】
!! 緊急HELP!! 緊急HELP!!



=^_^= 里親さん日記コーナー =^_^=
チャオくん&ルナ(セイ)くん里親さん日記=「ルナ&チャオの物語」




『愛護』
『愛』・・・かわいがり、いつくしむ心
『護』・・・つきそって、あやまちのないように大切にする
このふたつの文字にはこういう深い意味があります
「愛護」センターとは名ばかりの
今の『愛護センター』の現実です・・・

人間を裏切ることなく
人間に裏切られた子達
この一匹一匹の悲しい瞳を忘れないで下さい




『動物実験=NO!!』
知ってください、、、動物たちの苦しみを・・・
毛皮をはぎ取られる動物たちの悲鳴・・・あなたには聞こえませんか?
人間だけが幸せになればいいのですか?
満たされればいいのですか?
私たちと同じ大切なたった一つの命・・・
決して人間の犠牲のために生まれてきたのではありません・・・

動物たちのために私たちができること・・・





ママをさがして7こくらいのよるをすごした。。ママはぼくがきらいになったのかな?
ママはどこへいっちゃったんだろう。すてられたの?
おなかがすいてぺこぺこになった。しかたがないからゴミすてばにいたんだ。
そしたらおにいちゃんがきて ぼくをいえにつれていった
あたらしいおうちだとおもって とっても うれしかった。
おいしいごはんもくれたのに、、
なんで?
なんでぼくのしっぽをきったの?
なんでぼくのあしをきったの?
ぼく いいこにしてたよね
なんのために ぼく うまれたの?

一人でも多くのみなさんの声を国会に届けてください!!
「環境省への署名」にご協力を・・・






徳島多頭飼育の子達に救いの手を!!

『ドッグ・サルベーション』活動日誌




仔猫の悲しい現実です。
どうか一度でもいいです。読んでみてください。。。
そして記憶の片隅に残してください。。。


!!猫里親詐欺!!
『猫里親詐欺 被害者の会』


ホームページ|一言メッセージ|他の日記を読む

更新履歴

2007,9,17 日記を新しくしました!!
2007,9,16 無事飼主さんのもとへ!
2007,8,31 迷い犬保護
2007,8,17 ひとりで・・(もす)
2007,8,16 光ってます!(トン)
2007,8,15 お姉ちゃんと・・(びっけ&めるも)

前の月

8月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 
             

迷い犬保護 2007,8,31
 

  8月29日
  船橋市市場四丁目付近で
  一匹のワンコが保護されました。

  性別・・メス
  年齢・・推定7〜8才
  特徴・・黒白のチェックの首輪を着用 
  非常に人馴れしていて、おとなしい子だそうです。

  お心当たりのある方は
  船橋警察署会計課 047−435−0110
  に至急連絡下さい!!

  またはこの日記にコメント頂ければと思います。

 
  警察署には4日(火)までしか置いてくれません。
  その後は保護主さん宅で預かっていただける予定です。


  どうかよろしくお願い致します!! 

ひとりで・・(もす) 2007,8,17
     =^_^= もすちゃん、里親さん募集中 =^_^=


 めるもちゃんと姉妹猫のもすちゃんです。

 寝るときになると、、、
 めるもちゃんはいっつも誰かのそばに寄っていくけど・・・、
 反対にもすちゃんはヒトリがいいみたい・・・。

 ”ヒトリがいい”ってその気持ち、
 非常によく分かるなー!!

 ベッドはヒトリでのびのび寝たいよねー!!


             でももすちゃんはいっつも
             床でゴロゴロゴロゴロ・・・なんですけどね。 (^_^メ)

                あ〜〜、、、
                しかも写真の後の壁、、、
                ひどい状態が映し出されてます・・・・。

光ってます!(トン) 2007,8,16
      =^_^= トンちゃん、里親さん募集中 =^_^=
 

   こちらのトンちゃんは、紛れもなく成猫ナンちゃんの生みの親・・・。

   でもナンちゃんはいつもタンスの上で暮らしているから・・・、
   なかなか触れ合うことはありません・・・。
  
 
   ナンちゃんはスリムなんだけど・・・、
 
   この母ちゃん、ちょっとメタボ猫なのです。。。。。。。(^_^;)

   栄養が足りているためか、
   黒い毛もテカッテおります。。。 ^_^;

お姉ちゃんと・・(びっけ&めるも) 2007,8,15
   =^_^= びっけちゃん&めるもちゃん、里親さん募集中 =^_^=


    めるもちゃん、甘えん坊なんですよねー。

    お母さんのまざちゃんが、
    最近そばにいないから・・・、


    今日はびっけお姉ちゃんと一緒にお昼寝中ですー! (=^・^=)


                        手前のニャンがめるも
                        奥のニャンがびっけ ・・です!

新顔兄妹!(らうらう) 2007,8,14
     =^_^= らうらう君、里親さん募集中 =^_^=

【愛称】らうらう
【猫種】日本猫
【性別】♂
【年齢】推定3ヶ月(H18年5月生)
【毛色】黒 x 白
【体重】約1.1キロ(8月現在)
【状態】ワクチン済・トイレ躾済・エイズ陰性・白血病陰性
【人馴】全く問題なし
【経緯・性格】
 線路沿いの空き地で野良が生んだ子です。
 電車が頻繁に通る場所で危険でもあり、
 人にも慣れていたため里親探しをすることにしました。
 快食、快便、快眠、三拍子揃ったとても活発な男の子です。
 左目だけ目やにがひどく治療中。

新顔兄妹!(ろみろみ) 2007,8,13
=^_^= ろみろみ君、里親さん募集中 =^_^=


【愛称】ろみろみ
【猫種】日本猫
【性別】♂
【年齢】推定3ヶ月(H18年5月生)
【毛色】白 x 黒
【体重】約1.1キロ(8月現在)
【状態】ワクチン済・トイレ躾済
    エイズ陰性・白血病陰性
【人馴】全く問題なし
【経緯・性格】
 線路沿いの空き地で野良が生んだ子です。
 電車が頻繁に通る場所で危険でもあり、
 人にも慣れていたため
 里親探しをすることにしました。
 兄弟の中では一番警戒心が強いです・・。
 と言っても最初だけで、
 あっと言う間に抱かせてくれます!
 よく遊びよく寝る男の子です!

新顔兄妹!(ふりふり) 2007,8,12
    =^_^= ふりふりちゃん、里親さん募集中 =^_^=

【愛称】ふりふり
【猫種】日本猫
【性別】♀
【年齢】推定3ヶ月(H18年5月生)
【毛色】キジトラ x 白
【体重】約1キロ(8月現在)
【状態】ワクチン済・トイレ躾済・エイズ陰性・白血病陰性
【人馴】全く問題なし
【経緯・性格】
 線路沿いの空き地で野良が生んだ子です。
 電車が頻繁に通る場所で危険でもあり、人にも慣れていたため
 里親探しをすることにしました。とっても甘えん坊さんです。
 兄弟の中では一回り小さいですが、元気もあり、食欲もあり、
 健康状態は問題ありません!

ダル〜。。(ハナ) 2007,8,11

  我が家最大の猫ハナ!!

  お肉がいっぱいついているせいか・・・・、

  この暑さには参っておりまするー。


    脱メタボ宣言をしなくてはいけないのですー・・・・・。

猛暑・・(ナン) 2007,8,10
  =^_^= ナンちゃん、一時預かりさん&里親さん募集中 =^_^=



 やっぱり黒いからかしらー・・・、

 暑くてたまんないわー・・・・。


    一度でいいから涼しげな白い毛を着てみたいわ・・・・。




    ナンちゃんは
    とっても怖がり屋さんのため、
    みんなの中に入れずにいます・・・・。(T_T)

    なのでいっつもタンスの上で暮らしています・・・。

    トイレも食事もタンスの上・・・。


           もっと普通の生活をさせてあげたい・・・。

           一時預かり先を募集しています。

           撫でてもらうことが大好きなニャンです!  

女の子なのに・・(もこ) 2007,8,9
=^_^= もこちゃん、里親さん募集中 =^_^=


女の子なのに・・・、


ヒゲが・・・・・・・・(@_@;)



でも

わずかにフジビタイ!!  (*_*)

上品に・・(もす) 2007,8,8
   =^_^= もすちゃん、里親さん募集中 =^_^=


  こちらはなんとも優雅にお昼寝をしてらっしゃいます
  もすちゃんです。


  これもまた
  私の少ない稼ぎから
  思い切って買ったバンブーベッドでございます。。。^_^;

  なのにニャンたちといったら!
  このベッドを爪とぎ代わりに使うのですよー!! (T_T)


                まあね、、、
                確かに研ぎやすそうだからしょうがないか・・・。

                                    (T_T)

夏用の・・(カイ) 2007,8,7
    =^_^= カイくん、里親さん募集中 =^_^=



  夏に冬用のベッドはさすがに暑いだろーって思ってですね、、、


  少ない私の稼ぎから・・・、
  奮発して夏用のベッドを買ってみたわけですよ!!


  それなのに・・・、
  
  あっと言う間にベッドの周囲はかじられ・・・
  (と言ってもカイくんが犯人ではありません・・・、ウチにいるワンコが犯人)

  でもカイくんは気に入ってくれたのか、
  毎日そこで過ごしていますー!!
              

                     暴れん坊のズーがチラチラと
                     何か言いたげにやってきてますが・・。 


いない間に・・(なち) 2007,8,6

  そのカイくんお気に入りベッドですがー、


         カイくんのいない隙を狙って
         こうやって寝ているお方もいらっしゃいますー。 (^_^メ)


                そう、 
                これはいつも夜になると
                無意味に部屋中をダッシュする
                千葉わん卒業ニャンコのなち君でしたー。

きゅーくつ。。(めるも) 2007,8,5
=^_^= めるもちゃん、里親さん募集中 =^_^=


爪とぎ用にかったこのグッズ。。。


いつの間にか
めるもちゃんのベッドと化してしまっています・・・。


めるもちゃんはもともと細身の女の子。(^'^)

でもちっとこりゃー
  窮屈すぎるだろー!!


気持ち良さそうなので起こしはしませんが・・・。

(^_^;)

仲いいでしょ!(ろこ&もこ) 2007,8,4
   =^_^= ろこちゃん&もこちゃん、里親さん募集中 =^_^=


  ほらねー、

  とっても仲良しなんですよー!! (^_^)v


    
             もこちゃんは怖がりさんだから、、、
             できればずっと
             ろこちゃんと一緒に暮らしていければいいな。。。

姉妹仲良し!(ろこ&もこ) 2007,8,3
=^_^= ろこちゃん&もこちゃん、里親さん募集中 =^_^=


    真っ黒なのが”ろこちゃん”
    黒白なのが”もこちゃん”


     ろこちゃんは好奇心旺盛、
     他の犬猫へっちゃらの度胸満点タイプ!

      一方
      もこちゃんはと言うとかなりのビビリやさん・・・。
      よく洗濯物カゴに隠れています・・・。^_^;

    もこちゃんが隠れていると、
    ろこちゃんが心配してやってくるんですよ!

                 そしていつの間にか
                 姉妹2匹でスヤスヤzzzz。(^。^)

占領・・・(みんな) 2007,8,2
 我が家のリビングのソファーはこのとおり。。。。(T_T)


 完全に制覇されております。。。。(T_T)(T_T)


            写真には写っておりませんが・・・、
            制覇されてしまったのは
            ソファーだけではございません・・・・・。(;_;)

里親さん、預かりさん募集中(ひかり) 2007,8,1
  =^_^= ひかりくん、里親さん&一時預かりさん募集中 =^_^=


 ひかりくんは白血病が陽性。。。

 そのため他のみんなとは一緒に遊んだり、
 ご飯を食べたりすることができません・・・。

 毎日毎日一人ぼっちで小さなお部屋で過ごしています・・・。

 
 ひかりくんは少々歳らしい・・・。
 
 でもまだまだ元気いっぱいで、
 食欲も旺盛!!
   
 ひかりくんをよろしくお願いしますー!!

【愛称】ひかりくん
【猫種】日本猫
【性別】♂
【年齢】推定2〜3才
【毛色】白 x 茶トラ
【体重】約3.8キロ(4月現在)
【状態】ワクチン済・トイレ躾済・エイズ陰性・白血病陽性・駆虫済
【人馴】問題なし

 『一時預かり先募集中』

























inserted by FC2 system