にくきゅ〜日記♪

 

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2007,12,14 引っ越ししました♪
2007,11,3 幹ちゃん、お嫁入りしました♪

前の月

11月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 
             

幹ちゃん、お嫁入りしました♪ 2007,11,3
11月3日に、幹ちゃんのお見合いがあり、


           めでたくお嫁入りが決まりました〜〜〜〜♪
            ( *゜▽゜)/°・:*【寿】*:・°\(゜▽゜* )


しかも、その日のうちにお輿入れもすませ、すでに新しいご家族様との生活を始めています♪




あんなにビビリで慎重派だった幹ちゃんが、ほんの数日で、スリスリでゴロゴロの

スーパー甘ったれさんに変貌しているそうです〜〜(^0^)



今のお家ですっかり安心できている証拠に、

遊びに来たママさんのお姉さんにも、ゴロゴロのスリスリだったらしいです。

う〜〜ん・・・うちでは、ことキチや他のニャンコたちが逃げるから、

「え?!逃げるの?そうなの??じゃあ逃げる!!!」って感じだったのかな?(^^;;



携帯メールに送られて来る写真は、ヘソ天で眠っているお顔ばかり。

ホントに幸せそうで、ねーねは嬉しい限りです〜〜♪(^0^)



U様。

実をいうとホントは、幹ちゃんをこのままウチの子に・・・と考えたこともありました。

だから、チョッとでもなにかひっかかったらお断りしちゃうかも・・・とすら考えてたんですよ(爆)

でも、U様に一目お会いした瞬間に、「あ、この方なら大丈夫・・・」って確信がもてました。

そして、お届けした時の、幹ちゃんの様子を見て、私の不安な気持ちは吹き飛びました!

幹ちゃんは、絶対に幸せになれる!! 私が保証します!!!(笑)

これからの幹ちゃんの時間、40分の39。

どうぞ、あたたかく包んであげてください。m(_ _)m



幹ちゃん。

ね? ねーね、ウソつかなかったでしょう?

幹ちゃんのことをいっぱい愛してくれる、幹ちゃんだけの優しい手がそこにはあるよ。

たくさん愛されて、きっときっと、すてきなLadyになってね♪

食いしん坊はほどほどにね(笑)



さぁ!! 胸を張って!! 顔を上げて!!!

幹ちゃん、元気に、卒業です!!! \(^0^)/

















inserted by FC2 system