♪パルちんライフ


我が家の愛犬パールは、千葉の劣悪多頭飼育現場にいたワンコでしたが、
千葉ワンのボランティアさんに保護され、我が家の家族となりました。
今は先住猫のマックスとの〜んびり家庭犬ライフをおくっています♪
そんな、パールの毎日を綴ってみました。

でも時々、♪パルちんライフ+里親募集のワンコ預かり日記、に変身します。
パールを救ってくれた千葉ワンへのお礼の気持ちも含め、
行き場のないワンコさんたちを、千葉ワンから時々お預かりしてるからです。

嬉しいことに、我が家から巣立ったワンコさんたちみな、里親さんの元で幸せ〜に暮しています♪

ランラン(03.6.7〜9.20) 
ピッコロ(03.12.9〜04.1.9) チューバ(03.12.9〜04.1.19) ホルン(03.12.9〜04.3.18) 
ローラ(04.6.28〜7.19) オリーブ(04.9.5〜10.14)  
マリー (04.12.4〜12.30) アポロ(04.12.4〜05.2.20)
マーチ (05.03.10〜05.04.06) サニー(05.03.10〜05.07.29) 

そんな卒業ワンコさんたちが集まる ♪パルっちクラブ つくりました。見てください♪

里親さんの日記もあります。

みるちゃん日記 (元ピッコロ)・♪ちゃっくんとジーコ♪ (元チューバ)
ニコと歩こう(元ローラ)& ニコママさんのお店やすみん
♪リノりんライフ(元サニー)

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,2,1 ブログに移行しま〜す♪

前の月

2月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

       
             

ブログに移行しま〜す♪ 2006,2,1























inserted by FC2 system