預かりワンコ日記


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(預かりワンコ日記)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
日記帳へ戻る
えつこ > レノンのパパさん、本当です、よかった・・・ふた家族とも素敵なご家族でした。幸せを喜んでおります。 (2002/12/31/0:35:40)
レノンのパパ > 良かったですね。本当に (2002/12/26/12:56:38)
えつこ > みやんさん、かもちゃん、ちづるさん ずっと見守っていてくれてありがとう。あっという間に通り過ぎてゆきました。幸せを一緒にお祈りしてあげてください。そうね、花嫁の父かもね。笑 たまには遊びにこいよ!って距離じゃあないのが辛いところです。 (2002/11/15/10:35:0)
えつこ > mikiさん、メール送りましたけど・・・張れたかな? (2002/11/15/10:33:17)
NoName > お、kmmjんJkンm二 (2002/11/15/9:55:7)
ちづる > とうとう巣立っていったのね。。。花嫁の父(?)の気分。。。 (2002/11/14/22:4:16)
かもみーる > 2匹とも本当にいいご縁があったんだね。よかったね。 (2002/11/14/18:1:31)
みやん > 明日から里親さんの所で生活が始まるんですね。どうか幸せになりますように。えつこさん、お疲れ様でした(という言葉は不適切かもしれませんけど)。 (2002/11/13/17:8:14)
miki > 姫&プリティーを預かってるmikiと申します。今、日記を付けてるんですが画像が貼り付けられません。教えて頂けませんか?よろしくお願いします。 (2002/11/13/12:41:3)
えつこ(管理人) > みやんさん、そうね、いつかきっとみやんさんの元にも尻尾の生えた天使がきますように・・・・ (2002/11/11/9:48:27)
えつこ(管理人) > ちづるさん、おはよう!長々と書いた文章読んでくれてありがとう!昔と飼い方変わってるからねぇ〜〜簡単に放棄されちゃった仔だから今度こそ終生幸せになって欲しいと思うのよ。特にこのブランド犬ブームの中で、簡単に犬猫手に入れては捨てる人も多いのよ。 (2002/11/11/9:47:19)
みやん > いつか私にも、この手を差し出す時が巡ってきますように。 (2002/11/11/9:44:30)
ちづる > えつこさんのワンコたちに対する愛情の深さに感動しました。半端な気持ちじゃ飼えませんね。 (2002/11/10/18:35:31)
えつこ(管理人) > シロさんおはようございます。可愛いですもんね、犬って・・・側にお知り合いが済んでいれば落ち着くまでは昼間見てもらうとか出来れば、良いんでしょうけどね。猫でも留守番長いと・・・結局手におえないわがままにしちゃって捨てに行った人以前会社にいました。酷いよねぇ〜〜 (2002/11/8/8:43:15)
シロ > そうですよねー。そうですよねー。でも犬が飼いたいんですよねー・・・ (2002/11/6/17:20:24)
えつこ(管理人) > ちづるさん、やっと何処から見ればいいのか判ったわ!ありがとう♪800もhitしてたよ♪うれしいな (2002/11/6/13:38:32)
ちづる > すごい!「日記帳アクセスランキングTOP20 」の8位に入ってましたよ!! (2002/11/6/13:17:11)
えつこ(管理人) > シロさん、初めまして。一人暮らしだと留守にする時間多いですよねぇ〜〜お食事時間とか子犬は回数が多いから難しいかな?一人にすると鳴き声とかもどうしても多くなりますし・・・ (2002/11/6/9:26:42)
シロ > 初めまして。頑張ってくださいね。里親ってやっぱり一人暮らしじゃダメなんでしょうか? (2002/11/6/1:58:15)
えつこ(管理人) > とまちゃん、みやんさん、読んでくれてありがとうね。素敵な里親さんにお嫁入りさせるのが楽しみです。可愛い娘たちなので・・・笑 (2002/11/3/23:1:28)
みやん > 一時預かり続けられるみたいで良かったです。あとはステキな里親さんが見つかると良いですね。 (2002/11/3/22:6:52)
とまと > 日々回復に向ってるね〜・・別れが辛くなりそうな予感が。。するよ (2002/10/31/23:54:48)
えつこ(管理人) > 虫がいるから息子と接触させられなくってネ。ワンコたちも可哀想なんだけど・・・それまでに下痢が良くなればいいな。毎日病院通い中です。 (2002/10/30/15:1:17)
えつこ(管理人) > 実はね、鳴き声が大きすぎて・・・・苦情出ちゃってるの。次の預かり先を手配中 (2002/10/30/15:0:10)
とまと > にぎやかになったねぇ〜♪お嬢たちやさしい顔してるね (2002/10/29/21:24:9)
えつこ(管理人) > >ちづるさん、一応里親さんが見つかるまで〜ってことなの。でも、二ヶ月くらいになるまでは姉妹一緒にしておいたほうが精神的にも良いと思うわ (2002/10/28/8:15:37)
えつこ(管理者) > 夕べは、なれない場所に着て、不安だったのか、夜鳴きが激しかったです。早くゲージの中も慣れてくれると良いんだけどな (2002/10/28/8:5:5)
かもみーる > なんて可愛いんだろう・・ (2002/10/28/7:57:20)
ちづる > 一時預かりって期間はどれくらいなんだろう? (2002/10/27/23:6:11)
みやん > 「まだ見ぬ笑顔」の正体ですね。 (2002/10/27/22:41:54)
日記帳へ戻る














inserted by FC2 system