ソラとクウの預かり日記(卒業アルバム)


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(ソラとクウの預かり日記(卒業アルバム))
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
メッセージ
お名前
メール
日記帳へ戻る
さくらママ代理人 > さくらママのホームページはこちらです。 http://www.geocities.jp/ra_mama618/ (2007/05/18 19:42:09)
ten@ゲイリーの4番目の妻候 > セリ兄様〜メール送っても戻ってくるですよー! 1ヶ月以上ネットに繋がらない状況なのでメールが一杯になったようです(笑)メアド変更したんじゃないのでご安心を。良かったらさくらまま不在のホームページに貼りに来てください〜! (2007/03/18 22:12:39)
セリ兄 > 6団子のセリです。元気で16kgになりました。昨年、引っ越しております。後でゆくっりメールしたします。 (2007/03/16 11:39:58)
ten@ゲイリーの4番目の妻候 > さくらママはネットに接続できない環境でお忙しくしておられるので、いちお、代理でご報告まで!!誰か気にされていたら・・・と思って。さくらママさんにメールなどして頂いていても読めてません!・・・ということで皆様気長にお待ち下さい! (2007/03/06 17:58:01)
チョコママ > ロッキーちゃん、お試し期間中のようですが、そのまま赤い糸はつながりそうですね。よかったです。いいキャラで里親さんのハートをぎゅっとつかんで放さないででね!河津桜今年は去年と違って早そうですね。海斗君りりしっい〜〜!又会いたいです。\(^o^)/ (2007/02/02 20:06:13)
さくらママ > ひなのんママさん、、先日はありがとうございました。毎日、ロッキー君の様子を覗きに行くのが日課になってます。ひなちゃん、のんちゃんも穏やかなのでロッキーは最高の環境で預かっていただけて、本当に幸せです。昨日は笑わせてもらいました〜。また、伺いますね。日記、どうぞどうぞ、、余り更新してませんが。。※チョコママさん、、ありがとうございます〜。そうなの、、御主人はがっくり〜、決まるといつもそうだった私を見ているようで(笑い)送り出すときは涙、、かな?でも、近くだし、最近までワンコがいたおうちなので大丈夫。ハッピーは名前のとおりにハッピーになれそうです。次はロッキーです。とってもいい子ですので、早く決まるかもしれないですね。 (2007/01/24 10:48:33)
さくらママ > ヤマトママさん、、本当によかったです。ハッピー似のこをなくされた方なので、きっと大事にしてもらえると思いますね。応援ありがとうございました。※るる母さん、、ハッピーは穏やかな子なので、今度のおうちにニャン子ちゃんがいるそうですが、きっと、ダブルのネコパンチ(笑い)に耐えて仲良しになってくれるでしょう。応援ありがとうございました。※tenさん、、そうなんです。御主人の落ち込みようったら、、、でも、近くなので、会いたいときに会える、、ということで、、よかったです〜。さすがtenさん、ブログ見に行ってくれたのね?かわいいよね〜〜。後ろの方でひそかにチンチンしている姿がいじらしくて、、かわいくて涙ものですよね〜。ぜひぜひ、皆さんに見て欲しいです。 (2007/01/24 10:40:47)
チョコママ > よかたッ〜!ハッピーちゃん(^^♪ あのまあるいビックリ箱をのぞいたようなオメメとオハナがなんともいえず魅力的。床屋さんは(-_-;)/~~ですが、近くとのことで二重のおめでとうさんですね。奔走してくださった皆様お疲れ様でした。ロッキーちゃんもいい子だからきっと、ハッピーなニュースがすぐそこで待っていそう。 (2007/01/24 10:23:22)
ひなのんママ > さくらママさん、遊びに来ちゃいました〜^^ママさんの日記も紹介させていただきましたが、もし不都合がありましたらお知らせくださいね。ロッキーは本当に性格の穏やかないい子です!私もうメロメロですよ〜(^0^) (2007/01/24 01:38:41)
ten@ゲイリーの4番目の妻候 > ロッキーの預かりさんの1/20の日記おもろ〜。チンチンするロッキーに気づかないパパさん・・・みんな見てね・・・ (2007/01/23 22:59:10)
ten@ゲイリーの4番目の妻候 > あっら〜、身近に赤い糸があったのね!このまま理容室のコになるのかと予想してたのに(笑) (2007/01/22 21:55:56)
るる母 > ハッピーちゃんおめでとう!昨日の里親会には行かれなかったのですが、1ヶ月たって元気でますますきれいなワンコさんになったことでしょう。そして、素敵なご縁がありましたね。優しくてけなげでいい子のハッピーちゃん、きっとこれからも可愛がってもらえる事と思います。理容室のご主人さま、そしてさくらママさん、お疲れ様でした。 (2007/01/22 09:02:39)
ヤマトママ > ハッピーディになったようですね〜〜おめでとう\(~o~)/赤い糸を掴んで来て偉かったよ♪さくらママさんも一安心〜理容室のご主人は寂しいかも、、ですね。成犬でもこうして新しい飼い主が見つかるんですよね〜喜ばしい事だと思いました。 (2007/01/21 22:55:54)
さくらママ > るる母さん、ほんとうに、、御無沙汰しております。今日はお世話様でした。メール先ほどいただきました。ありがとうございます。早速、今日の日記に使わせていただきます。そうでしょう?はじめての人でも大丈夫ですよね。とっても気立てのいいコちゃんなのできっと、優しい里親さんが現れることを信じています。るるちゃんと一緒に祈っていてくださいね〜 (2006/12/17 22:55:01)
るる母 > こんばんわ。私もお久しぶりです(笑)。今日里親会でハッピーちゃんに会いました。一人で来たのにとてもいい子にしていました。淡い色合いの素敵な可愛い子ですね。たくさん触ってきました。写真を撮りましたのでメールで送りますね。いい里親様とめぐり合えますように。 (2006/12/17 21:20:06)
さくらママ > パール母さん、、ホント、、御無沙汰でした。パールちゃんもそんなに〜?ハッピーを見たとき、どんな色、、ともいえず、(笑い)お風呂に入ったらマア〜〜ステキなベージュのかわいい子でしたよ。本当に、放浪していたときの苦労が思いやられますね。ステキな里親さんが見つかることを祈っててください。私も、、サンタさんに祈ってマス。アルバム、、また覗いてくださいね〜 (2006/12/14 17:31:12)
パール母 > さくらママさん、お久しぶりです。パール母です。卒業アルバム、いつもこっそりのぞいています(笑)。ハッピーちゃん、良いかたに保護されてよかったですね。パールもかよさんにお届けしていただいた時シャンプーしてもらったのですが、グレーの子だと思ったら、なんとベージュ。かよさんと笑っちゃいました。全部汚れだったのです。ハッピーちゃん、美犬さんだから、きっと良い里親さんに恵まれると思います。 (2006/12/13 21:03:47)
さくらママ > チョコママさん、マットさんが病気のちびちゃんに元気をあげているようですね。チビちゃんもがんばって長生きして欲しいです。ほんと、、わんこで七五三やってもらえるのはパリス君だけです〜。パリス君とチョコちゃんと?ママさんと着ていただいたとき、アキレスとパリスがいたような気がします。どんな写真かしら? (2006/11/22 15:06:13)
チョコママ > あら、行っちゃったぁ。チョコ太のアルバムに、オチッコ王子とおもわれるご対面シーンがありますので、今度ママさんに確認していただこうっと。好きな写真なんです。ほのぼのして (2006/11/18 11:29:52)
NoName > おだやかなマットさん、チビちゃんの支えになってるんでしょうね…パリス君、いいなぁ七五三 (2006/11/18 11:26:41)
さくらママ > ホリーままさん、、ほんと!ホリー君のぶっといアンヨで踏み潰されそうでしたね〜笑い。あのコロが夢見たいですね〜、、そ。。ホリー君は空にいつもぶら下がっていました。だから、、頭が上がらなかったのかしら?面白いですね〜 (2006/11/07 22:07:36)
ホリーまま > さくらママさん、本当にあのカゴに4匹入っていたのが信じられませ〜〜ん!笑 ホリーは昔の写真を見ても、やっぱり遊び方がしつこそうです。空ちゃんのウンザリ顔が楽しいですねー。 メリーさんの食いしん坊復活?大丈夫そうでよかったです。この3だんご、個性的で大好きです♪ (2006/11/07 15:38:17)
ホリーまま > チョコママさん、そうです、あれがチビ兄です!(ダチ、と呼ばれています〜 笑)チョコ太君と同じ品川犬ですね♪やっぱりワンコ連れじゃないと誰だかわかりませんね♪ (2006/11/07 15:28:55)
さくらママ > チョコママさん、、メリーさんも、ホリー君も食欲の秋、、らしいです。なんでもなくてよかったよ〜 (2006/11/06 23:40:23)
さくらママ > メリーさんのパパさん、、びっくりでしたね〜。なんでもなくってよかったよかった!!まだ、食いしん坊さんはなおらないのね?困った仔ちゃんですね〜。ペロッとお口に入れた顔が、、みえるようですよ。。メリーさん、もうそろそろ食いしん坊さんは卒業ですよ〜。今月で2歳なんですから。ホリー君がきてくれましたよ。皆で籠に入って遊んだね〜、今日の写真見てね〜 (2006/11/06 23:39:12)
チョコママ > メリーさん…海斗君との夏のツーショット、「ライオンキング」のシンバとナラみたいで素敵なお嬢さんになったわぁと思ってたんですよ〜食欲の秋も深まってきましたからね。ご家族の皆さんも見張りが大変ですね。 (2006/11/06 16:57:46)
メリーと父 > 皆さん、ご無沙汰です。メリーの父です。もうすぐ2歳のメリーは、久しぶりの食いしん坊メリーになりました。本日、お菓子の袋に入っていた乾燥剤、ゴミ箱に入れ、ちょっと目を離した瞬間。メリーのお口に乾燥剤が!!また、やったね!!急いで獣医さんへ出発。吐かせるお薬を飲ませて、一時待機。その結果は...お医者様から、乾燥剤が出てきて「ホッ」。先生に叱られる私でした。反省反省。・みんな、久しぶり!!メリーだよ。また、やっちゃった。パパ、ママお兄ちゃん達に怒られちゃった。食いしん坊は治らないなあ??じゃ、またねえ。 (2006/11/04 23:14:05)
さくらママ > チョコママさん、、遅くなってしまってゴメンナサイ。結局、これが一番見やすくて書きやすくて、、と知りました〜。何で悩んでいたのか、、馬鹿みたいです。同じ区同士、、また会えるかもしれないですね?そうそ、、ワン連れてないと、『確か、どこかであったひと〜?』になっちゃうのよね〜笑い (2006/11/03 23:01:15)
日記帳へ戻る

inserted by FC2 system