ベルとアイリス、レオン、カンナ、ジュリアンの預かり日記


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(ベルとアイリス、レオン、カンナ、ジュリアンの預かり日記)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
メッセージ
お名前
メール
日記帳へ戻る
さくらママ代理人 > さくらママのホームページはこちらです。 http://www.geocities.jp/ra_mama618/ (2007/05/18 19:42:42)
さくらママ > 続き、、安心してお次の子達にかかることができます。札幌ですか〜寒いんでしょうね。共働きのお留守番、、うちからもそんな条件のおうちへいった子達がいます。幸せに育っていますよ。大丈夫、きっとかわいいわんこがきますよ。ahiruさんの赤い糸はどこかでつながるのを待っていますよ。朗報まっていますね〜。 (2005/1/9/1:17:37)
さくらママ > fils姉さん、、遅ればせながら、、おめでとうございます。チャンプ、とってもよい感じですね。フィス君との仲がうまくいっているので安心しているんだと思います。よかった〜〜。ほっですね。チャンプの甘えってドタってくるでしょ?かわいいのよね。へそ天も?フフ、、安心して甘えられるとわかったんだ、、頭もいい子でしょ?(預かり馬鹿、、)★MEYさん、、おめでとうございます。今頃??許してください。お留守番も大丈夫なんですね。よかったよかった。ちびちゃんも、マットさんに甘えられているうちにたのしくなってきたんでしょうか。うれしいですね。もう少ししたら遊びに行きますね〜。★ヤマトママさん、、はい、、、よかったです〜。少し大きくなっている子たちだったので、先住わんちゃん達との仲が一番心配でした。ご家族の皆様の接し方もよかったんでしょうが、本当に安心しましたよ〜〜★ahiruさん、、明けまして、、私こそ、こんなに遅れてごめんなさいね。ピッかピッかのPCの前で悪戦苦闘の毎日です〜。ahiruさん、、今年も応援よろしくお願いいたしますね。マット、チャンプともに、なんていい笑顔、、って言うくらい溶け込んでいます (2005/1/9/1:13:44)
ahiru > ↓行っちゃいました、、、(泣)一緒の時間はわんこ同士♪・・・こんな家に覚悟を決めて来てくれるお子。。。いませんか〜?手を上げて〜?って、過酷過ぎですよね(汗)さくらママさん、今年も身体に気をつけて頑張ってくださいね!日記楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)ノ (2005/1/7/6:56:19)
ahiru > あけましておめでとうございます〜(遅すぎ、、、)さくらママさん、そしてさくらママさんを応援している皆さま、そしてたくさんのわんこたちにとって今年が素晴らしい年になりますように!(祈)マットさんもチャンプくんも家族と一緒にとっても暖かで楽しい毎日を過ごしていますね、安心ですね〜、ほっとしますね〜、よかったぁ(〃⌒ー⌒〃)♪今年も陰ながらですが応援させていただきます。札幌在住共働き日中お留守番 (2005/1/7/6:51:50)
ヤマトママ > チャンプもマットも先住ワンちゃんと仲良しになれて嬉しいです。さくらママさん良かったね〜、嬉しい便りや写真が見れてファンとして喜んでます☆ (2005/1/6/23:40:38)
MEY > おめでとうございます。私は昨日から出勤していますが、2匹のわんは仲良くお留守番ができていますよ。マットがしきりにちびに遊んでと誘うので、ちびも上手に遊べるようになりました。8歳ですが子犬のマットと仲良く遊ぶ姿を見て、安心して仕事に行くことができます。お正月は日記をさぼりがちでしたが、またがんばりますので、よろしくお願いします。チャンプも楽しく暮らしているようで嬉しいですね。 (2005/1/5/21:40:12)
Fils姉 > さくらママさん、明けましておめでとうございます。チャンプも本当になれるのが早く、はじめての公園では、飛び跳ねて、回って喜んでました(本当に飛び跳ねてました)。フィスとも追いかけっこをして、あそんでます。昼寝の時は、いつも膝の上か、へそてんです。こんなに甘えん坊だったとは、、、。では、今年もよろしく御願いします。 (2005/1/3/18:53:34)
さくらママ > MEYさん、、あ〜〜びっくりした〜。↓の、、わたしですゥ〜(;-_-;)。ドジはじめです。そうなんですか?2匹一緒の散歩ができるんですか?すごいですよ。はやいですね〜。きっと、安心できる、、と感じたからでしょうね。マットさんの頑張り、、うれしいですね。それに、ちびちゃんとの相性もバッチリの様ですから、それも良かったんでしょうね。”勇気を出してこの子を家族に迎えてよかったと”そのお言葉が本当に嬉しいです。叉、、今年も寒さに震えるこ達に暖かい家庭を、、、めざしますね。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 (2005/1/2/1:10:9)
NoName > MEYsann,, (2005/1/2/1:3:54)
NoName > MEY (2005/1/2/1:3:30)
MEY > さくらママさん、今年最後のメッセージ、素晴らしくて心に響きました。マットは、私が2匹を連れて散歩に出られるまでになりました。本当にがんばっています。たくさんの可愛い目をもった赤い糸を待っているたくさんの子達に、来年こそは安心できるお家ができることを祈っています。マットの可愛い顔を見ているだけで、私は癒されるのです。勇気を出してこの子を家族に迎えてよかったと。。来年もよろしくお願いいたします。 (2004/12/31/20:39:57)
さくらママ > MEYさん、、ありがとうございます。マット、ちびちゃんとなんとか行きそうですね。心配は杞憂に終わりそうです。安心しました。MEYさんがマットさんのことを優しい目で見てくださっている、、その事がわかったんですよね。もう、、なんの心配もいらないです。どうぞ、、ちびちゃん同様、かわいがってください。//fils姉さん、、メールありがとうございました。本当にお姉さんだったんですね。おかあさんだとばっかい、、(;-_-;)メールも読みました。ありがとうございます。煩い弟ですが、、かわいがってくださいね。今日の写真見て余りにもチャンプがなじんでいてびっくり、、。自分のおうちはここだったんだ、、とわかったように。よろしくお願い致します。//べまこさん、、応援ありがとうございました。アノ子達も落ち着く所へおちついた、、と感じます。さびしいけど、、空はやっぱりいてくれてよかったです・・ (2004/12/27/0:48:10)
べまこ > 次々に行っちゃいましたね。どこのうちのどの子が旅立っても、いろいろな思いがこみ上げて泣けてしまいます、でも空ちゃんがいてくれてよかった。 (2004/12/26/22:54:44)
Fils姉 > さくらママさんこんばんは。チャンプは無事に我が家に着きました。連絡が遅れてすみません。メールのほうも、明日ごろにはできると思います。(すぐにできなくてごめんなさい。今使ってるのはお店のパソコンで、家のパソコンがメールができるのです)チャンプも慣れるのが早く、今は抱っこが大好きになりました。ご飯もいっぱい食べます♪さっきまでは、フィスと仲良く寝てました。ではでは、、、詳しいことはメールのほうで。遅れて本当に申し訳ありません。(さくらママさん、私は娘です。さっきまで学校でアルバムの仕上げをやっていたので、メールをやる時間がありませんでした。申し訳ありません) (2004/12/26/19:11:4)
MEY > おはようございます。短い間とはいえ、さくらママさんパパさんのお気持ちを思うとこちらまで泣けてきます。大切な子犬時代の3ヶ月間を温かい家庭で愛情かけていただいたことはマットとチャンプにとって、これこそが幸運でした。きっとどのこにも目には見えない赤い糸があって、幸せになれるようにと信じています。本当にありがとうございました。マットはおやつの時にはお座りができます。ご飯の時は、食い意地の張った大きなちびが興奮するのでマットは怖いのかもしれないです。ラムライスだけでは食べないので、ささみと白菜を湯がいてトッピングするとぺろりと食べてくれます。私もがんばって千葉わんを応援しますので、これからもよろしくお願いします。 (2004/12/26/8:17:40)
さくらママ > したの続きです。末っ子としてかわいがって下さいね。ときどき、、元気な顔見せて下さいね。よろしくお願い致します。忘れ物をしてしまいました、(;-_-;)明日、宅急便で送ります。//MEYさん、、こんばんわ〜。本とに、びっくりですね。マットさんは新しい環境に馴れ様と頑張っていて。凄いな〜と思いました。ちびちゃんの困ったような顔がだんだん、、なじんできて、、微笑ましいですね。ほんとうによかった!!チャンプも、アノ明るさでフィッツ君と仲良くできる、、と信じています。 (2004/12/26/0:0:7)
NoName > あーちママさん、、チャンプはマットとは違うかわいさ、何をやっても生来の明るさで許されちゃう、、そんな子です。きっと、里親さん宅でも皆さんと楽しくやってくれるでしょう。//ヤマトママさん〜〜、いってしまったよ〜。あの、、大きな目で、『お母さん、、どうしてボクだけ車に乗ってるの?』って。でも、、すぐに新しいお母さんが待っているんだよって。アノ子の明るさは、里親さん宅でも愛されるでしょう。//るる母さん、、とうとう、、いってしまいましたよ〜。4カ月近かったので、、ちょっと情が移ってしまいました〜。でも、、新しい門出、心からお祝いしなくては、、。マットの幸せとチャンプのしあわせ、同時に味えて良かったです〜。マットさんも、、びびりッ子なのに、自分から遊びをさそったり、、と懸命に新しい家庭になれようとしているんですものね。イジらしくて、、うるうるです。いつも、応援ありがとうございました〜〜。//fils姉さん、、今ごろはチャンプと、水入らず、、??落ち着きが無い子ですが、その仕草はかわいい子です。きっと、フィッツ君と上手くやって行けると思っています。どうぞ、、弟分として、末っ子が出来たと思ってかわ (2004/12/25/23:53:49)
MEY > ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪チャンプは新しい家族の元へ行ったのですね。マットがきて1週間。予想よりもずっと早く我が家に慣れてくれて、感激です。マットはチャンプや空ちゃんに、兄貴分として気を遣ってもらっていたんですね。引っ込み思案なマットが、おねだりする姿はなかなかですよ。Fils姉さん、とても楽しみにしてくれて嬉しいですね。楽しくなりますよ、2匹になると。いつかお会いできることを願っています。 (2004/12/25/21:29:49)
Fils姉 > 申し訳ありません。正しく打ち直させて頂きます。 こんばんは。さくらママさん、長い間(本当に本当に長い間)チャンプのお世話、お疲れ様でした。チャンプもさくらママさんに、いっぱいいっぱい幸せもらったね♪そんな幸せいっぱいのチャンプがあと数時間で我が家に着きます。ちゃんとさくらママさんにありがとうって、言えたかな、、、。チャンプ、早く来てくれ〜!高速道路が混んでませんように。まだかなまだかなぁ♪ (2004/12/25/19:29:30)
Fils姉 > ごめんなさい、またまたミスしました。   ちゃんとさくらママさんにありがとうって言えたかな。チャンプ、早くきてくれ〜。高速道路、混んでませんように、、、、 まだかなまだかな♪ (2004/12/25/19:27:1)
Fils姉 > こんばんは。さくらママさん、長い間(本当に本当に長い間)チャンプのお世話、お疲れ様でした。チャンプもさくらママさんに、いっぱいいっぱい幸せもらったね♪そんな幸せいっぱいのチャンプがあと数時間で我が家に着きます。ちゃんとさくらママさんにありがとうまだかなまだかなぁ♪ (2004/12/25/19:24:14)
るる母 > チャンプも行ってしまうのですね。やんちゃくんだったから寂しさもひとしおでしょうね。元気でね。☆昨日マットさんのHPをゆっくり拝見しました。もうこれ以上望む事がないくらいの素敵なご家族ですね。マットさんほんとに幸せです。おおきなちびちゃんとも仲良くなれそうだし、さくらママさん安心ですね。今年もたくさんの幸せワンを送り出してくださってありがとう。 (2004/12/25/13:36:18)
ヤマトママ > チャンプーおめでとう〜☆マットのお兄ちゃんのように幸せな姿を見せてくださいね、君の明るさ朗らかな性格でがんばれ〜〜何時までも応援団だよ!!くぅううう寂しいぞぉーー。 (2004/12/25/10:14:45)
あーちママ > チャンプ、もう行ってしまうのですね。でも、里親さん、素敵な方みたいですね。マットもチャンプも幸せ者だ。ところで、チャンプすっかり大人びたお顔になりましたね。中身はまだまだ・・・う〜んこれからだね。それでも、かわいいチャンプ、幸せになるんだよ。 (2004/12/25/9:2:52)
さくらママ > purinnさん、、フフ、、判る?もう、、もう、、の連続、牛さんになってます。(笑い)こんな賑やかな子が行ってしまうと、さびしいだろうな、、って思います。空が穴を埋めてくれるか、、?おともだちのわんちゃん、、わかるような。ラッキーもね私が友達と話しこむと、道路に寝そべっていたから、、ハハ、、女の長話はわんこには迷惑よね〜〜(笑い) (2004/12/24/17:6:31)
さくらママ > タクママさん、、すごいね〜。うれしくて、、叉、見入ってしまいます。燐ちゃんの賢いこと、しっかり躾をされましたね。イエイエ、ママさんも素敵に写っていましたよ〜。ともだちに自慢しています。村山さんなんていってごめんね〜。(笑い)次に続く子はいないかな??//fils姉さん、、チャンプのやることには、、飽きれて笑ってしまいます。はじめての方はびっくりされると思いますよ。先住わんがいる方で良かったです。まず、、預かりした子の中でもトップクラスの賑やかさ。でも、、顔を見ると叱れなくて。。これがチャンプの良いところよね〜。充分お気をつけて楽しんで下さい。いよいよ明日ですね。。//MEYさん、、ちびちゃんあんな穏かなかおしているのに、、お転婆だったんですか?大きい分力はありそうですが、、。チャンプも力あります。それなのに、散歩から帰って足をふく時にキャー-ン、なんてなくのです。かなりの頭の良さ。きっと、里親さん宅では知恵比べになりそうです。マットさんは、外が好きだから庭で遊ぶのは喜ぶと思いますよ。わんこ達のお蔭で私も素敵なお知り合いがあちこちに出来ました。ご縁を大事にしたいですね。 (2004/12/24/17:1:22)
purinn > ありゃいっちゃったぁ〜続きーリードといえば、友達のチビワンは散歩の途中で飼い主が話し込んじゃって、あまりに長話なのでリード噛み切って一人で散歩行きかけたらしいよ。(^_^;)みんな元気でなによりです。 (2004/12/24/11:6:13)
日記帳へ戻る

パスワード




inserted by FC2 system