ベルとアイリス、レオン、カンナ、ジュリアンの預かり日記

ゆずと、カブ、ハコ、スズ、コオ、リン、セリの預かり日記 
新しく来たマット、チャンプ、オスカルの預か
り日記でもあります。

宝くん基金のお願い
千葉ワン宝くん基金が出来ました。
宝くん

迷子のお願い
迷子

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,3,20
2005,2,2 お知らせ

前の月

1月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

         

凛々しいハコちゃん、、 2005,1,9

 ハコちゃんはケーキにかぶりつく時はちょっと、、だけど、本当はこんなに
 凛々しくて(女の子だけど、、、まっいいか、、)

 雪の中、尻尾もきりりと、ハコしゃん、、素敵!!

ハコちゃんの誕生日 2005,1,8
 ゆずの子供ハコちゃんの里親さんから、お誕生日のメールが入っています。

 ハコちゃん、、1歳だね〜〜。おめでとう〜〜

 天然パーマがかかったような頭の毛がユニークだったね。
 いつも寝癖がついたような頭で。(笑い)
 
 6だんごの中では、一番からだが大きかったし。

 1ヶ月過ぎのある日、朝ごはんを食べない、、と心配していたら突然口から
 回虫さんを吐き出して、ハハは仰天したっけ!!

 そのハコちゃんがこんなに大きい立派なわんこになって。
 ハハは、里親さん御家族に心から感謝しています。

 6だんごの里親の皆さんも、おめでとうございます。
 もしかして、、里子に出た日を記念日に、、と思っておられるかも。ですね

 お便りです 
 
  ******************************************************

 ハコも、元気に新年を迎えました。
 大晦日から三泊もじいちゃんちにお泊まりしましたが、なかなかよいこで
 助かりました。みんなに可愛がってもらって、でも、普段は喰えないゴチソウも
 もらっちゃって、ハコしゃん、おデブに拍車?

 で。ここぞとばかり、やってきました、
 ハコの、お誕生日!  1歳だ!おめでとう!
 家族でケーキでお祝いしました。
(イッペンヤッテミタカッタ)
 たべていいよ、って言ったときの、ハコの顔!ほおんとおにいいのおお?って、
 あとは、アッというまでした。
 あまりのスゴさに、やってからオナカを心配する、ばかな飼い主・・・・。
 一年に一度だけだからねって、来年も?

 とにかく。ハコがうちにきて、元気に1歳して、Sakuramamaをはじめとする千葉わん のみなさまに感謝です。

 できることでですが、ご協力、お手伝いなどしたいと思っています。
 ふつつか者の里親ですが、ことしもどうぞよろしくおねがいします。

 新しく来たコたち、カワイイですね!
 しあわせの赤い糸、早く見つかるといいな。

*********************************************************

 いつも楽しいお便り、ありがとうございます。
 いや〜〜、ろうそくの光に浮かぶハコちゃんの神妙な顔。そ、、そして、ケーキに
 かぶりつくハコちゃんの野生あふれる(笑い)姿。
 同じワンとはとても思えないよ〜〜

 大笑いしてしまいました。。一年に一度くらいはやってみたいよね〜。
 おデブ路線突っ走らないように、、後で軌道修正すればいいよね〜

 また、ちばわんとだんご達への応援よろしくです。
 今度の子たちも、早くハコちゃんたちのような赤い糸を見つけてほしいです。
 

遅くなりました〜 2005,1,7
 こちらの日記を見てくださっている皆様、明けましておめでとうございます
 今年も千葉ワン、ダンゴたちの応援、よろしくお願いいたします。

 今頃になって明けまして、、もないですが。

 実は、このたびPCを買い替えました。。。が、いろいろと難しいことが。
 ようやく画像の処理ができるようになりました。

 お正月、みなさまからいただいたお便りのご返事もまだ、、ごめんなさい。
 遅くなりましたが、こんな素敵なお便りが入っていましたのでみてくださいね〜

 チャンプ君のお姉さんから、、

 *************************************************************

 おかげさまで、フィスもチャンプもとっても仲良しです。最近、よく二匹で
おいかけっこをしています。
とっても楽しそうな姿を二枚、パシャッ!(チャンプもしっかりしてきて、フィスや
みんながそばにいると、脱走する気もなく、離れず楽しそうにしています。

これに気付いたのは、チャンプがリードをかみ切ってしまったときです。あのときは
ヒヤッとしました・・・。でも、あれ以来チャンプがリードを切って、ノーリードに
ならないように気をつけています。)

写真は、営業前の駐車場です。車も出入りしてなく、閉まっているので安全です。
では、今年もよろしく御願いいたします。

****************************************************

 おめでとうございます。
 早速、、やられましたね。チャンプのリード噛み噛み。
 チャンプの歯はとっても強くて、なんでもガシガシとかんでしまうんです。
 脱走されなくてよかった〜。くれぐれもお気をつけてくださいね。

 この写真のチャンプ、なんてうれしそうなんだろう、、
 のびのびしていますね〜まるでドッグラン状態ですね。

 フィス君もとってもとっても楽しそう、、チャンプのこと認めてくれたんですね。
 ありがとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 チャンプとフィス君の様子、また見せてくださいね〜。


 新しい日記が始まりました。
 ここですキャンデイの日記今度は12月26日にはいった3だんごです。






























inserted by FC2 system