預かりWAN日記♪

千葉Wan預かりわんこ明日(あさ)くんの赤い糸の先が見つかるまでの日記です♪(2004.7/3〜2005.3/3)
→2005.3/3より我が家の大切な家族になりました♪

☆素敵な里親さん募集中です☆
千葉犬緊急救護PJ★里親募集
宝くん基金にご協力ください!!
クウちゃんを探しています!!
ご協力をお願い致します。迷子犬を探しています!!
飼育放棄された犬猫の現状
どうぞ目をそらさずに、今一度ご覧になって下さい。
そして、あなたの優しい手が差し伸べられることを願っております。

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,3,6 ブログへ移行しました♪
2005,3,5 ちょっと寝不足なのかな?
2005,3,4 雪の中のお散歩♪
2005,3,3 みなさまへ・・・お知らせ。
2005,3,2 ネタ切れにつき・・・?!
2005,3,1 がまんがまん。

前の月

3月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

   
             

ブログへ移行しました♪ 2005,3,6
この度、里親日記をブログへ移行しました♪

新しいブログのタイトルは・・・
明日は・・・の〜天気?!です☆

このタイトルは・・・あさ父が命名したのよん。
タイトル微妙に引っ掛けていますのよぉー(笑)

皆様・・引き続きあさっちくんをよろしくお願い致します。
お待ちしておりまふ♪

ちょっと寝不足なのかな? 2005,3,5
まみぃの両親が帰った前日の夜。

「きゅーん、くーん、くーん」と鳴き声が・・・。

あさっちくんが普段いるお部屋の隣部屋に人がいたのが、
急にいなくなった影響でしょうか?

滅多に鳴かないあさっちくんが長い時間鳴いていました。

そして・・・今日、あさっちくんも一緒に会社へご出勤〜♪

いつもの場所で座ったかと思ったら、すぐに熟睡していました・・・。

よっぽど眠れなかったのかな?
今日はゆっくり寝られるといいねぇ。

           「出勤後、熟睡中のあさっちくん☆」

雪の中のお散歩♪ 2005,3,4
さて・・・我が家の家族になりまして、一夜明けましたあさっちくん。

雪ですよぉぉー!!

それでも雪の中、元気にお散歩に行ってきましたぁぁ♪

朝の散歩は・・・さすがに肉球が冷たく感じるのか、飛び跳ねながらのお散歩(笑)

夕方の散歩は・・・雪解けの散歩道をアチコチ・・・ダダダーっと興味津々歩いていましたん。

雨風吹こうと雪が降ろうと・・・しっかりお散歩は欠かさないあさっちくんでしたぁぁ♪

         「夕方のお散歩で元気よくお散歩しているあさっちくん♪」

みなさまへ・・・お知らせ。 2005,3,3
この度・・・あさっちくんが我が家に滞在して、丸8ヶ月目を迎えましたこの日、
あさっちくんを我が家の家族に迎えることになりました♪

我が家の事情などが絡み・・・正直色々と悩みました。
本当はもっと素敵な里親さんがいらっしゃるのでは・・・?
と何度も考え込んだのも事実です。

最終的に我が家の子として迎えようと決めたのは、
先月下旬にアニマルコミュニケーターの紗千さん
あさっちくんの心の声を聞いていただいたのがきっかけでした。
(そのときのことは、後日ご紹介致しますねっ。)

あさっちくんの心の声。
一緒にドライブへ行くときに楽しそうに乗っていること。
また今回私の両親が上京してきたのですが、
な・なんと!!動物が苦手の母があさっちくんに30cmの距離
(すみません、修正させていただきました:3/12)まで近づくことが出来たこと。
(おとなしくて、可愛いねぇとベタぼれでしたぁぁ〜♪
ですが、完全に犬が大丈夫という訳ではありませんが(^^ゞ)
などなどを通じて、
私達が里親になることを決意致しました。
(特に私が離れることが出来なかったのもありますのん)

わんこ生活初めての私ですが、飼育経験のある主人に協力してもらい、
あさっちくんにとっても私達にとっても楽しい&幸せな生活を
これからも送れるように頑張っていきたいと思っております。
(そして・・・現在、わんことの生活が出来る一軒家を探し続けていまーす☆)

今まで応援してくださった方々、また里親希望を出していただいた方々、
千葉わんスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、あさっちくんの日記は続けて行きたいと思っております。
日記は移動する予定でいます。
決め次第、こちらでお知らせしたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

                「あさっちくんからもご挨拶です♪」

ネタ切れにつき・・・?! 2005,3,2
昨日、お天気がよかったので、あさっちくんの体を洗いましたん♪

そのとき、バスタオルで遊んじゃいましたわん(笑)

いつもは・・・こんなことをされると

とっても嫌がるのですが・・・

あさっちくん、ヨーグルトの誘惑に負けましたぁぁ(笑)

という訳で・・・今回は「ヨン様もどき?」の愁うあさっちくんでぇーす♪

皆様、いかがかしらん?

がまんがまん。 2005,3,1
昨夜は・・・

預かりまみぃの両親をお迎えに、ビーグルのさくらちゃん(1/4付の日記参照)のお家へ行ってきましたん。

目の前には、ご馳走が並んでいて・・・
あさっちくんはそわそわ、落ち着かないのん。

わんこ苦手な預かりまみぃの母もいるので、室内フリーは無理。

・・・ということで、あさっちくんは預かりまみぃの目の前で、
帰るまで「おすわり」&「待て」モードになってしまいましたん。

あさっちくんにとっては、ちょっと過酷?な夜になっちゃったね。
今日はのんびり過ごそうねぇ♪

         「じーっとがまんしてくれているあさっちくん☆」





















inserted by FC2 system