こだま&カイ日記


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(こだま&カイ日記)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
日記帳へ戻る
NoName > わぁ〜い。かいちゃんにまたあえて嬉しいです〜♪ (2008/12/12 20:47:49)
haraheri > カイちゃんなんてすてきな笑顔。。。高い所でご満悦ですなあ。 (2005/08/25 21:06:46)
NoName > わあ〜♪カイちゃん元気そう。かわいい。 (2005/08/20 22:46:20)
こだまあね > わーい2番っ!カイちゃん久しぶり。ラヴィちゃんやっぱりちっちゃいカイおばあちゃんに圧倒されてるのかな〜?らびりんさんも元気ですかー?こだまも元気ですよ。今日も好き好きのジューザくんと遊んでゴキゲンでしたとさ。年下好みらしいです。 (2005/08/09 02:56:24)
NoName > わーい更新されてる!カイちゃんラヴィちゃん元気そうでよかった! (2005/08/03 02:29:50)
らびりん(管理人) > すいません、久しぶりに来ました・・(^-^;  ↓鈴さん、詳しく教えていただけたら嬉しいですぅぅう (2005/6/20/0:25:30)
> 今日、とある紙面でカイちゃんを発見しましたよ!!!!!!!間違ってませんよね!?見た瞬間ものすごく感激というか、なんというか^^ 幸せいっぱいになりました☆☆☆ (2005/5/26/20:40:28)
keiko > 江東区の平田です。久しぶりでカイちゃん元気な姿拝見しました。少し太った?元気でなによりです。また来ます。 (2005/2/13/16:48:48)
げんき > カイちゃんがらびりんさんのお家へ来たころの日記、写真を見て思わず涙が・・・。よかったね、カイちゃん。 (2004/11/19/0:12:42)
aki > あらあらぁ〜、またまたうれしいニュースですね☆かいちゃん、心からおめでとうをおくりたいですっ。そしてかいちゃんの本当のご家族になったらびりん一家にも幸せな日々がこのままず〜っと続くことになってよかったですね♪♪♪ (2004/11/15/17:48:5)
marumarumama > お久しぶりです、marumarumamaです。カイちゃん、よかった〜〜。でもカイちゃん自身はもうずっとずっと前から、らびりんさんのお家が自分の家と思っていたと思います。たまには面白カイちゃんをアップしてください。楽しみにしています。 (2004/11/14/23:16:32)
こだまあね > おぉ〜!よかったーーー!!こだまがウチに来て1年半。カイちゃんのこと、なんだか置いてきぼりにしてしまったようで気がかりした。感謝してます。らびりんさんとご家族様ホントにありがとう。こだまも元気だよー。そろそろ3歳です。らびりんさんそのうち同窓会しましょう。 (2004/11/10/1:28:54)
haraheri > よかったぁ。おめでとうございます。ほんとうれしいです。 (2004/11/9/23:50:35)
みかん母 > おめでとうございます!!!思い起こせば初めてこの日記にあったのは1年以上前!!はぁ〜〜カイちゃんの「ケケケケ!!!」が好き。 (2004/11/9/23:33:29)
Marico > おめでとう〜嬉しいです。カイちゃんとこだまちゃん2匹で車に乗って居たあの頃が懐かしいですね。一足先にこだまちゃんが幸せになったけど、カイちゃんもこのまま幸せになれて良かった。カイちゃんらびりんさん命だもんね。よろしくお伝えください。 (2004/11/9/21:58:38)
Yao > かいちゃん、みんなとずっと一緒にいれるよ、よかったね(^・^)おめでとうございます。 (2004/11/9/2:20:46)
はは > カイちゃん、おめでとうございます。実はこの日を夢で見たんですよ〜。正夢になって本当にうれしいです。どうかずっとずっと幸せに (2004/11/9/0:22:14)
ten > カイちゃん、本当の家族になったんですね。 おめでとうございます! (2004/11/8/23:56:15)
Marico > かいちゃn可愛いね。思わず笑っちゃった。元気そうでなによりです。 (2004/10/29/23:36:21)
haraheri > お耳倒して一生懸命掘ってるのかわいいですなあ。何か出てきたのかな?でも、お庭が穴ぼこだらけにならなきゃいいけど。。。 (2004/10/9/23:42:26)
NoName > あひゃ〜(笑)、かわいい!小首かしげわんズ。何に首かしげなんでしょう?うひゃ〜。 (2004/9/26/18:15:7)
らびりん(管理人) > おぉっ こだまあねさま〜!こだまちん&カイちゃんの感動(?)の再会もいいですね!私もあねさまとこだまちんに会いたいなっ(^o^)あまりの暑さにダラダラ〜っとふやけてるこだまさんの姿が目に浮かびます(^-^; (2004/8/14/13:10:54)
こだまあね > わーい更新している。らびりんさんその後お元気ですか?カイちゃんも元気かな?こだまちんは今年の暑さにとうとう7月に3日間ほど夏バテしてました。でもすでに復活。またカイちゃんに会いたいな。 (2004/8/10/0:42:37)
らびりん(管理人) > >すみません、こちらにも久々の登場です。 クッキーさん、はじめまして。一度メール送ってみたのですが戻ってきてしまって・・こちらこそ是非お会いしたいです!!感動の母子再会なるかっ?! (2004/8/7/11:41:11)
クッキー > カイの子供ムギ(くじら)を引きとったものです。ムギはどうやらカイに生き写し(愛さずにはいられないキャラ)です。秋になり涼しくなってきたら、ぜひ一度お会いしたいのですが。ご連絡待っています。 (2004/8/3/11:58:56)
NoName > カイの子供のムギ(くじら)は (2004/8/3/8:39:9)
Marico > カイちゃんも丸々しているよね(笑)モグリンさんの言うように幸せ太りなのね。バトル可愛いよね。でもうちの子達こんなにバトルしないな〜楽しそうだね。 (2004/7/19/9:25:46)
モグリン > カイちゃん、まるまる幸せぶとりだねぇ。かわいいよ。 (2004/6/13/22:19:19)
NoName > ラヴィちゃんにスリスリしている「にゃんこ」かとお一瞬思っちゃった(笑)。カイちゃん、ほんとに表情豊かですね、お気に入りは3月の「いやっほ〜!」まぁどれもこれも可愛いけど。気長に次の画像を楽しみに待ってますぅ。 (2004/6/13/16:55:58)
haraheri > カイちゃん、ラウ゛ィちゃんおかわいいっ〜〜〜。仲良しさんですねえ。なんだかラウ゛ィちゃんの方が落ち着いてるように見えるのは気のせいでしょうか?カイちゃんの方が年上よね。。。きっと。。。 (2004/6/12/11:18:3)
日記帳へ戻る


















inserted by FC2 system