ドロシーの日記


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(ドロシーの日記)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
日記帳へ戻る
ドロママ > あーちママさん、おいしい匂いがぷんぷんして、たまりませんでしたァ・・・・・ハハハ ドロちんの回りではいつも、ギョエ〜〜!や、ワハハハァ♪な事件が起きているので、おかげで笑って暮らす日々です。 (2005/10/20 09:46:09)
あーちママ > せっかくのシャンプー台無しでしたね。「仄かな香り〜」が一転して「おいしい香り〜」ですか。ドロちゃんはびっくり仰天だよね。でも、笑えちゃったなんて、幸せのしるしかな? (2005/10/19 12:54:40)
ドロママ > さとこさん、こんにちは♪この掲示板はコワイですからねェ・・↓このような大ドリブル事件がねェ、ぷぷぷッ どうぞ、これからもめげずにお遊びにいらしてくださいね〜〜〜♪ (2005/10/17 22:34:58)
さとこ > 初めまして。毎日ドロちんの日記拝見してます。こんなにかわいい写真になぜ誰もコメントしないんだっ?と、ついつい初カキコです。本当にかわいい♪chinaちゃんもドロちんも癒してくれてありがとう〜♪ (2005/10/16 21:33:20)
ドロママ > あーちママさん、クミさんのドイツ犬日記の9月2日のに出ています。最初は去年の8月12日の「旧ドイツ犬日記」に書いてありました。お米を収穫したあとの藁を機械でくるくる丸めた物らしいですが、丸めた後は多分飼料にするのでは?と友人が話していました。形がグリコのコロンに似ているので、クミさんが名づけたんですよ。ところで、投票ありがとうございました。 (2005/10/12 21:21:25)
あーちママ > コロン?私はよく知らないのですが、何に使うのですか? (2005/10/12 14:55:25)
あーちママ > 「コンタロウ・・・」に投票ありがとうございました。ドロママさんのお勧めにも投票してきましたよ。本が手に入る日が楽しみですね。 (2005/09/24 17:17:37)
ドロママ > ありゃま、自分ちのでよかったっす・・・・・ (2005/09/23 15:01:29)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:39)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:39)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:39)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:39)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:39)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:38)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:37)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:37)
NoName > あーちママさん、是非投票お願いします〜〜 (2005/09/22 21:37:37)
日記帳へ戻る






















inserted by FC2 system