wan☆diary~◆ 惱匹り日記』

我が家から巣立った宿かりちゃん達・・・・・・・ wan☆diary・・・・・・・・・・ トッポ★スカイ★チャコ★” ミント★ばなな★シロ★もみじ★  ベア★パトラ★クレオ・・・・・・ アド里親日記『泣いて笑って』 ★........................ アンジェス里親日記『sorappa』 ★................. ジオ★モコ★たぬき★もーも ★ ベイ ★ジロ・(預かり日記2003年12/14〜2004.2/14) ジロ里親日記『天使たちの詩』.......... ☆いっけ............ ☆☆どんと里親日記 ::どんとがうちにやってきた ☆☆ 癸械苅掘 Δ罅,瓠・・・・ ☆☆癸械苅供Δ里召漾........ ★ジェニー 2005・9/12〜9/18.   ★★ぽ ち10/16〜11/11里親日記『ポチ』は『ちぽ』............ ★癸横僑亜螢ンガ(2006・2/12〜4/16) o( ´∀`)oみんな幸せにな〜れ!....

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2006,5,21 日記移動しました
2006,4,19 最終ページ
2006,4,18 新しい朝
2006,4,17 今夕発ちます。
2006,4,16 カンガ、里親様決定です。
2006,4,8 続・・ 緊 急 S O S !!

前の月

4月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

           

最終ページ 2006,4,19
カンガが新しいお家で、

papa☆mamaさんになつっこくしている様子、

何より嬉しく思っています。安堵しています。


ここで、

「カンガとpapa&ママ」を最終ページとして、

wan☆diary~◆ 惱匹り日記』 を、綴じたいと思います。

いつの日にか、新預かり子ちゃんがやってきた時は、

wan☆diary~ 1ページから綴ってまいる所存です。

::::

wan☆diary~△涼罎砲笋辰討た子が、

この中から飛び出して≪シンデレラ・ワン≫に変身していく結末は、

筆舌に尽くしがたい満足感でした・・。

そんな時、応援してくださっている方々のありがたさを身にしみて感じます。

お一人お一人のメッセージから伝わってくる優しさは、忘れません・・。

そして、この日記から本当の家族の元へ巣立っていた子たちへ、

しあわせでいてくれてありがとう〜!   2006年4月19日 nanayamukabu



wan☆diary

☆彡天使たちの詩☆彡。。ジロ♪♪

wan☆diayr~





新しい朝 2006,4,18
お試し生活がスタートしたカンガ。
カンガMAMAさんから朝イチで、『カンガちゃん元気で〜す!』が届きました・・。
まずは、
新生活をスタートするカンガの気持ちを察し、3連休を取ってくれたPAPAさんとお散歩かな!

*************:**************************:******************:****************:


≪新しい朝を迎えたカンガ。。ママさんからのメール≫


おはようございます。
一夜明け,カンガちゃん元気にしています。ホッ!
軽く朝ごはんも済ませました。

ドライフードに鶏肉と人参を煮たスープをかけました。

寝る部屋は一応別々にしたのですが、朝6時に近くのお寺の鐘がなったら、私の部屋のドアを
カリカリとたたく音がして、戸を開けたら、カンガちゃんが飛び込んできました。

「オッハヨォ〜〜!」と言ってくれているようでとても嬉しかったです。

残念ながら、2度、おしっこを部屋にしてしまったのですが、2度とも主人の部屋なので
「あら〜、おしっこしちゃったのねぇ」と私はのんびりしたものです。

取り急ぎ、「今朝のカンガちゃん」をお知らせいたしました。

一瞬の力がとても強いと感じましたので、お散歩の飛び出しなど、本当に気をつけないと・・
と思っています。

それでは、また!

*******************:****************:******************:****************:******:


    陰ながらカンガを応援くださった皆様へ


皆さまの愛が束になり、

信頼できるパパ&ママを見つけてあげることができました。

「ふつうの幸せ」が永遠の犬生となってくれますなら、仮母大満足です!

ありがとうございました。



     千葉wan成犬:癸横僑亜MIX♀ カンガ

今夕発ちます。 2006,4,17
夕方になったら、仮宿であるこの家を発ち

本当のおうちに行きます。

仮宿での滞在期間2ヶ月・・。

その間、

特段何もしてやれない仮母でしたが、

仮母の手を煩わす事はたった一度も無く、

散歩して、食餌して、寝る、という底辺のところで大満足してくれた子でした。

カンガに教えられた事、いっぱいあります・・。

お礼を言います。



 これからは、papa☆mamaの、↓このあったか〜い手”↓に守られながら生きていくのです!
                             


カンガ、里親様決定です。 2006,4,16
予定されておりましたカンガのお見合いが、本日無事終了し

カンガは望まれて里親希望者様のところへ 巣立っていくこととなりました・・。

想えば、

流浪の運命を辿った一匹のワンコが我が家へやって来て、「散歩」さえ侭ならずうろたえていた2月〜3月。

今や、すっかり家庭での時間の過ごし方を学習し、掌握したカンガにとって、

「千葉わん・カンガ」を卒業するに相応しい時機でもありました・・。


4月6日の日記「水」・・・を読んで、

「ハトが葉っぱの露を飲んでる姿を見て泣けました・・」と言ってくださったママさん、

鳩のその姿をカンガに重ねて涙した優しい方です。

苦労が報われてよかったね、カンガ! 

預かり母は嬉しいです。。。

これからpapaさんとmamaさんの≪ヒトリッ子≫として可愛がられていく姿を想像し、さらに嬉しい仮母です!

     お届けは、
     papaさんの「一日でも早く迎えたい・・」というご希望で、明日になりました。

     慌しいほうが・・、仮母も都合よい”というものです。(紛れます、淋しさが!)


  
↓画像は、papa&mamaさんに、さんざんお腹を撫でてもらい、なおママさんの後を追うカンガ
 ↓


   * 赤い糸を見つけるのは、ワン自身・・・・です。
                                       
                                       






続・・ 緊 急 S O S !! 2006,4,8
  東京・三鷹市発信・・・迷子犬「なな」ちゃん

 * 現在、全く目撃情報がない中 少人数スタッフでの捜索活動が続いております。
 * ご協力お願い申し上げます。


皆さまのHP上(日記、ブログなど)で、
ポスター貼りや
ポスターを印刷して下さる方を募集しております。


2006,4,6

散歩から帰って

水を飲む・・・

なみなみと器に冷たい水。

おいしそうに飲む・・



名も無き花、草、葉に宿る露を求めたカンガの放浪時代を重ねて思う。

            (16日お見合いの予定です。暫時里親様募集停止します)

緊急SOS!! 2006,4,5
   


  東京・三鷹市発信・・・迷子犬「なな」ちゃん

 
4月1日夜、居なくなったそうです。。。圏内の、どんな小さな情報でもお願い申し上げます。
   

as soon as? 2006,4,4
 ただいま〜!

と帰るやいなや・・

仮宿の

ドアが開いて

写される !

幸福の「赤いヒモ」2本//斜線かな。。

シャボン玉 2006,4,3

小さな丸いシャボン玉

両手で掬おうと思ったけど、

風に乗って舞い上がり

虹のかなたに飛んでった・・

小さな小さな丸ぃ命のシャボン玉。







 

2006,4,2
想い出を、 

たくさん集めて桜咲く。

・・・・
・・・・

それから、

繋がれたままの命、

道端に捨てられた瞳、

天に昇って逝く亡骸、
・・・
・・・・

辛かった花びら、

哀しかった花びら、

貧しかった花びら、

孤独に耐えた命の花びら、

生きとし生けるもの、すべての嘆きの花びら散らし・・桜散る。




























inserted by FC2 system