ムックン+さくら日記

 

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,04,26 引っ越しました
2004,12,20 少しお休みです
2004,12,15 元気なきみを待っていますよ
2004,12,13 やあ、お元気ですね〜♪
2004,12,6 ムックンファンのみなさまです
2004,12,3 きらり

前の月

4月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

             

引っ越しました 2005,04,26
しばらく更新できませんでした。
一番の原因は訳あって保護したワンコの体毛により、管理者・ゆきえがものすごい喘息を
再発、代役の私も仕事と私生活上で多忙を極め、手がまわらなかったことにあります。
更新されない日記をお尋ね頂いた方もいらっしゃると思います。
すみませんでした。

ところで、昨年12月18日から我が家で保護・預り中のワンコは「幸多(コウタ)」というMIXの雄犬です。

簡単な状況は千葉わんの里親募集ページをご覧頂くとして、日記を引っ越しました。
下記URLとなります。

http://blog.goo.ne.jp/sakumuku

さくらとムックンは勿論、元気いっぱいです。
幸多の里親さん募集がメインなのですが、さくらとムックンも登場しますよ。

新しい日記ですが、毎日の更新は難しいものの、少しづつ幸多を知って頂き、さくらとムックンの元気な姿もご覧下さい。

よろしくお願い致します。























inserted by FC2 system