ムックン+さくら日記

 

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,4,26 引っ越しました
2004,12,20 少しお休みです
2004,12,15 元気なきみを待っていますよ
2004,12,13 やあ、お元気ですね〜♪
2004,12,6 ムックンファンのみなさまです
2004,12,3 きらり

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 
             

少しお休みです 2004,12,20
私の都合なのですが、少しの間、お休みします。

ムックンもさくらも、もちろん大元気〜♪♪

もしかすると今年は更新できないかもしれませんが、そのときには新年にお会い致しましょう。

元気なきみを待っていますよ 2004,12,15
ここまでがんばってきたのだし、早く、元気に、お家に戻らないと、ねッ。

入院する前の日のきみです。

また、元気な歌声を聞かせて下さい。

待っていますよ、パンジーちゃん。

やあ、お元気ですね〜♪ 2004,12,13
12日はムックンの里帰りで、5月以来の、お久しぶりの我が一家でした。

マイちゃんも、パンちゃんにも、マイパンままさんや娘さんにもお会いできて我が家は大変に楽しく、4時間もおじゃましてしまいました ( *^_^* )

前回も同じでしたが、今回も、ムックンはお世話になったお宅を覚えていて、門をくぐったら大喜び!!
玄関ではマイちゃんとお話ししていました。

さくらもたくさんなでられてウットリです〜。

パンちゃんにも歓迎を受けて、とってもうれしそうでしたが、ムックンはとっても落ち着いていて、貫禄が漂い始めています。

みなさん、とってもありがとうございました〜ルンルンッ♪♪♪

またおじゃましたいのですが、よろしいですか〜?


                    ムックン!お久しぶりでした〜

ムックンファンのみなさまです 2004,12,6
ムックンは本当に不思議な魅力があるのですね。

この子達はみんなが大のムックンファンで、ムックンがドッグランに着くと大騒ぎ〜!♪

ワンコ達だけに判る理由なのですが、私にはよく判りません。

匂い? どこの? どんな匂い? ・・・判りませんが、ワンコ達にはたまらない魅力なのでしょうね〜♪♪


                         ムックンファンの方々です


きらり 2004,12,3
写真としては失敗ですが、こんなに光っているのは珍しいので、本日の一枚として。


                           きら〜んっ!!

こんばんは〜♪ 2004,12,1
ムックンの口先に少し散らばっているのは牛皮のスティックガムです。

週に一本〜二本ですが、ムックンの鉱物(←好物の間違い(`L_` )クククbyゆきえ)
です。

もちろん、欠食児童のさくらはバリバリです。

次はいつかな〜


                     次と言わず、明日にでもお願いします




























inserted by FC2 system