ムックン+さくら日記

 

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,4,26 引っ越しました
2004,12,20 少しお休みです
2004,12,15 元気なきみを待っていますよ
2004,12,13 やあ、お元気ですね〜♪
2004,12,6 ムックンファンのみなさまです
2004,12,3 きらり

前の月

11月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

       
             

むっくん・さくらの運動場 2004,11,24
幾度も登場している長野県山中にあるドッグランの一コマです。

ご主人と遊んでいるのはリブちゃんで、手前に見えるワンコはさくらです。

逆光の画像ですが、ドッグランの雰囲気はお判り頂けるでしょうか?

ムックンとさくらはこのドッグランが大好きで、車が到着する2〜3分前になるとソワソワしだします。

いつもの顔見知りのワンコ達や人間達と大騒ぎで遊び回り、帰途はグッスリとお休みです。

永遠の二歳児達は見ているだけで楽しい。

こんどはさくらがムックンを、ねっ♪ 2004,11,17
遊ばせながら訓練をするのがお世話になっているトレーナーの方の方針です。

なので、時間はかかりますが、間違ってもチョークチェーンを使う訓練はありません。

この画像は本当に遊んでいるところですが、訓練もこの続きの感覚です。

時間はかかりますが、わたしはそれで充分です。

人間や他のワンコと無理なく仲良しになれますように。


                    ムック〜ン!こんどは何をして遊ぶの〜♪♪♪

さくらを誘うムックンの舞 2004,11,15
なかなか撮影できないのですが、さくらを誘うムックンです。

このあと、数秒後にはカパッと起きあがり、さくらとのバトルの開始です。


                    ムク 「 さーくーらーちゃ〜んっ、あーそーぼ〜 」

ルーくんこんにちは( ^ o ^ ) ハナンちゃんはじめまして 2004,11,12
ルーくん、お久しぶりでした〜。

ハナンちゃん、これからも(^-^*)ヨロシク♪

千葉ワンのフリマに行くと “ はじめまして〜 ” “ (^-^*)ヨロシク〜♪ ”という言葉があちらこちらで。

ワンコたちの過去を想い、今の幸せを楽しく確かめ合って、安らかなひとときを心から持ち寄って楽しんでいらっしゃいますね〜♪♪

久しぶりのお散歩ムックン+さくら 2004,11,10
フリマのあとは久しぶりに一家で
お散歩です。

画像は近くの公園なのですが、
今はなぜか工事中で立ち入り
禁止となってしまいました。

とても広くてよい公園なのに
残念です。

フリマでお会いできたウラン
ちゃんも遊びにいらしている
公園だと思いますが・・・。

こんどはゆっくりお会い
したいですね ( ^ _ ^ ) v

ムックンの奥さんとフリマで 2004,11,8
ピントしゃん、こんにちわ ( ^ O ^ )

でも、ピントしゃんは少し引き気味で、ムックンは知らん顔! ( - _ - ; )

どうしたの〜おふたりさん・・・。

忘れちゃったかな〜 ( > _ < )


          だって・・・、ずいぶんお会いしていないし、ムックンは大きくなっちゃうし・・・

ファ〜ッ 2004,11,5
夜中に帰省したムックンはさすがに眠そうです。

いつも10〜11時には寝てしまうのですが、この日、到着したのが0時30分頃。

すぐにこの様な大あくびを連発。

私・ムクちちのとなりでグッスリでした〜 ( ~ o ~ )


                              ファ〜ッ

田舎での散歩 2004,11,3
わたくし(ムクちち)の田舎は新潟県の上越市なのですが、所用のためにムックンと二人で(!?)帰省。
先週の金曜日ですが、これは朝の散歩の一コマです。

ムックンと私だけのドライブは初めてでしたがムックンは物怖じせず、姉の家でもユッタリ・ドッシリ。

姉夫妻も感心することしきりでした。


                         天気がよくて気持ちがいいね〜っ

雨ばかり 2004,11,2
本当に今年は台風と雨の日が多いですね。

家の庭は芝でないので、雨の日には出せません。

そうすると、こんな感じでよく遊んでいます。

さくらが積極的に誘うのですが、ムックンは律儀にお付き合いしている時もあります。

ムックン、お疲れさま〜 ( * ^_^ * )


                    そんなことはないよ!さくらちゃんは大好きさ〜


























inserted by FC2 system