旧 うちの子日記

公園出身のたろう・駐車場出身の椋(りょう♀)・千葉WAN出身の麦じいのドタバタ日記です。
☆千葉WANの預かりわんこ&にゃんこ達の近況報告も掲載しています☆

姫(ソニア)→2002/11/10〜2002/11/24
プリティ(ラッキー)→2002/11/10〜2002/12/22
空→2002/11/30 〜2003/02/08
ガリバー(シャロム)→2003/01/08〜2003/01/13
陸(楽)→2003/02/11〜2003/03/09
ちょび(バブーン)→2003/06/30〜2003/08/21
凛→2003/08/30〜2003/09/27
ジン→2003/09/23〜 2003/09/28
紅葉→2003/10/04〜2003/11/02
麦→2003/10/25〜2004/04/10(我が子♪)
ポプラ(太陽)→2004/02/13〜2004/02/16
蒼(ガイア)→2004/02/22〜2004/03/27
にゃあ→2004/06/12〜2004/10/30
ちゃあ→2004/06/12〜2004/10/30
きーな(チョコ)→2004/06/20 〜2004/07/04
うーな(リョウタロウ)→2004/06/20〜2004/07/25
エペル(あずき)→2004/08/02〜2004/08/09
バビ(マメタロウ)→2004/08/02〜2004/08/09
うに→2005/02/05〜2005/03/05

千葉わんプチ里親会開催!

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,5,10 お知らせ ブログへ移動します!!
2005,5,8 クリリンに会ってきたよ♪
2005,5,7 やめてぇーーー。
2005,5,6 ぼくのGW
2005,5,5 疲れたよ〜。
2005,5,1 舞ちゃんに会いに行ったよ。

前の月

5月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

       
             

お知らせ ブログへ移動します!! 2005,5,10
2002年11月10日から書き続けてきた「うちの子日記」ですが、
この日記もとても使いづらくなってきましたので、ブログへ
移動する事にしました。

今後とも「うちの子日記」をよろしくお願いします。

うちの子日記

クリリンに会ってきたよ♪ 2005,5,8
今日は、千葉WANカレンダーの表紙でおなじみのクリリンに会いに行ってきました♪

クリリン〜覚えてくれていたようです♪
この赤い糸がつながるまで何度かお家が変わったクリリン。
やっと、何があっても心からクリリンを愛してくれるご家族にめぐり会えました。
ご家族の皆さんのクリリンを見る目がとても優しくて、なんだか涙が出そうに
なりました。

クリリン!本当に良かったね。
間違いなく、これからのクリリンの犬生は幸せに満ち溢れているよ。

また会おうね、クリリン!

やめてぇーーー。 2005,5,7
ねーちゃん・・・やめてよん。

ぼくのGW 2005,5,6
だらぁ〜。

疲れたよ〜。 2005,5,5
シャンプーされた・・・。
おいら、つかれたよぉ〜。

舞ちゃんに会いに行ったよ。 2005,5,1
今日は、3月20日に卒業した舞ちゃんのお家にベスク&小太郎のパパさんママさん
一緒に遊びに行かせて頂きました〜!

舞ちゃん、パパ&ママに愛されてとっても幸せ姫でした!!
舞ちゃんは、あっちへニコニコ、こっちへニコニコ〜、
べっちゃんも手をペロっと舐めてくれました。
小太郎は、近づくと後ずさり(笑)。

もう、3匹ともとーーーっても可愛いの♪
美味しいお食事をたくさんご馳走になって、可愛いわんこ達に囲まれて
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました〜!

ありがとうございました。






















inserted by FC2 system