♪ネコだらけ♪


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(♪ネコだらけ♪)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
日記帳へ戻る
ヤマトママ > 私の事を覚えてられるか分からなかったのでtenさんやラーママさんの所では書き込みを控えました。ヤマトが「虹の橋」に飛んで行ってから1年過ぎました、きっと何年経ってもこの想いは消えないと思います。そして生ちゃんのご冥福をお祈りさせて貰います。時々で良いですのでみんなの事キャンディやココアちゃんの事教えてください。 (2007/04/25 21:15:14)
ten@ゲイリーの4番目の妻候 > たまーにね、思い出して覗いてました。先日も覗いたところだったのよ。。。生ちゃん、合掌です。 (2007/04/09 20:33:01)
ten > いやん、出遅れちゃった・・・ 生ちゃん、おめでとう!! たまには生ちゃんはじめ、ワンちゃんたちのご様子も教えて下さいね♪ (2005/5/29/22:14:20)
コロ母 > 生ちゃん、キャンママさんのお家にずっといられるのですね。キャンママさんもお元気でね。キャンママさんを忘れないで、私もがんばりますね。 (2005/5/24/10:16:58)
千葉県民より > お元気ですか〜?ご健康をお祈りしてますよ〜。 (2005/4/16/15:14:20)
チョコママ > お久しぶりです。お体大切にしてくださいね。私も今体調が優れません。キャンママ様はお子様も、ワン子も、ニャンコもいっぱいいて大変でしょうね。横になれるときは横になって、さぼれるとこはさぼっちゃって(^^;またお会い出来る日を楽しみにしています。 (2005/2/22/11:56:21)
ライスチョコ > はじめまして、今が一番体調も崩しやすく、また、精神的にも疲れる季節ですね。無理なさらないでくださいね。 (2005/2/10/21:12:39)
あいママ > キャンママさん お久しぶりです こっちでは初めましてですね。 私も葡萄膜炎と緑内障・アレルギーもちで病院の(人間のね)先生から目の体質改善しなきゃダメって言われてます。 市販されてるワイルドブルーベリーを毎日食べるようにしてます、これいいらしいので少し試してみてはどうでしょうか? (2005/2/10/11:44:18)
さくらママ > あ、、、よかったよ〜。おかえり〜。目は大事にしてね。私もですから良く分かります。ゆっくりね。 (2005/2/2/23:22:15)
junpei > しばらく更新されてないなぁ〜と思って気にはなっていましたが、大変だったんですね。でも、生ちゃんも無事、避妊手術を終える事が出来て本当によかったです。そういえば実家の猫も術後はしばらくふさぎこんでいたっけなぁ。。。でも今じゃお姫様気取りです。大丈夫です、嫌いになったんじゃなくてちょっとふてくされてるんですよ!?キャンママさんもお元気になってからでいいので、また生ちゃんの『もにょっ』とした顔を見せてくださいね〜!! (2005/2/1/10:38:15)
NON > 初めまして PCの画面見て偏頭痛って大変ですね>< 私も普通の画面を見てると頭がグルグルして吐き気がしてしまいます。液晶にしたらそれが無くなりました。こんな事もあるよと言う事で書き込みさせて頂きました。レスはしなくて良いので体調第一にしてくださいませ。 (2005/2/1/3:24:1)
ソフィ婆さん > 病中病後の方は特に眼を疲れさせない方が良いです。身体が疲れているシグナルです。ぼけ〜とよだれを垂らす位に昼寝をしましょう。精神的に図々しくなりましょう。効き目があると思います〜。 (2005/1/31/7:12:29)
ララ&ルル > いつか又、生ちゃんを見せてくださいね〜。(*^0‘) (2005/1/30/14:3:15)
南国美人 > ご自分の体調が悪いのに生ちゃんの事も考えて、主婦、お母さんもやって大変でしたね。ごくせんでも見てすかっとしてくださいませ。 (2005/1/28/17:51:30)
ラッシーのママ > おかえり〜**まったりしてて良いからね! (2005/1/27/14:22:4)
るる母 > キャンママさん、体調いかがですか?生ちゃんも手術大変でしたね。寒いですから気をつけてゆっくり養生してくださいね。キャンちゃんも元気ですか? (2005/1/27/11:5:56)
ten > おかえりなさいなのよー(*´∀`) (2005/1/26/23:42:47)
シュガー > 生ちゃんもキャンママさんもご健在で何よりです。皆さんのメッセイジのおかげですね。お身体大切にしてくださいね。 (2005/1/26/14:5:0)
ten > 切ってはないらしいですよ、前の情報では・・・散らしたらしいです・・・ 入院ついでにネットからも遠のいちゃったんですかねー? 生ちゃんどうなったんだろー? (2005/1/25/22:53:45)
ヤマトママ > キャンママさ〜〜ん、お元気ですか?寒くなってきました、風邪を引いて咳をすると傷跡が痛みます。暖かくして冬を乗り切ってください。待ってます♪ (2005/1/25/0:35:52)
sora > いつも言葉が出ないほど、キャンママさんの優しさを感じての一年でした。心温まるいろいろな出来事を見せて頂いてありがとう♪どうぞお身体に気を付けて、、、来る年がキャンママさんご一家にとって幸多い年となりますように!! (2004/12/30/8:51:14)
NoName > 良いお年をお迎えください。 (2004/12/27/13:25:57)
> (2004/12/27/13:24:49)
NoName > がんばれ♪ (2004/12/15/8:8:58)
ten > 横レス失礼・・・。 母様、先日まで盲腸で入院されていたので、今はまだお忙しいかと思います〜。 気長に待ちましょう〜♪ (2004/12/13/22:33:2)
南国美人 > 生ちゃん!元気かい!元気かい!返事して〜!誰か〜いないのか〜! (2004/12/7/17:26:57)
さくらママ > バッドじゃなくて、ベッドでした〜〜(;-_-;) (2004/11/26/22:10:46)
さくらママ > 生ちゃん、、ようやくベッドが気に入ったようですね。せっかくのママさんの愛情がわかってくれてうれしいね。家は籐のベッドにしたら、キャンたまは1夜で食べてくれました〜。朝見たら、バッドの脇でニンマリ〜のキャンたまにびっくりでした。キャンたまって、エピソ−ドが一杯で何時までも思い出させてもらえます。ごめんね〜〜キャンたま、悪気はないのよ。 (2004/11/26/22:9:45)
ten > 生ちゃんは相変わらずプリチーでつ・・・(;´Д⊂) (2004/11/21/23:40:10)
ten > キャンたま日記よめないのはなぜ・・・(;´Д⊂) (2004/11/21/23:39:51)
日記帳へ戻る


inserted by FC2 system