♪ネコだらけ♪

 ちびニャンコと、頑張るお母さんニャンコです。

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2007,4,9 まだ・・・・

前の月

4月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

         
             

まだ・・・・ 2007,4,9
まだ誰か見てるのかな?
と思いまして、一応書き込みます。

生が4月5日の日、虹の橋を渡りました。

今年に入ってからは毎日、点滴と注射を打ちに獣医さんに、
それでも逃げずに、治療に通ってくれた良い子です。

最後は1.5キロまで体重が落ち、
亡くなりました。
詳しい描写は、辛くてまだ書けません。
というか、永遠に書けないかも・・・・
とりあえず、とても生は頑張ったとだけお伝えしたいと思います。

血管に管を通し、毎日血をきれいにしたり、
出来ることはやってみましたが・・・・

今はただ、苦しむことのない場所にいるんだと思うと、
それだけで安堵しています。

まだまだ、生を無意識に探してしまったり、
ついつい「生」って呼んでしまって、「あ、いないんだ・・・」と思ったり。
気持ちではわかっているつもりなのに、いないのが信じられません。

いままで応援してくださってありがとうございました。
生に変わって御礼申し上げます。


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system