★ 琥太(コタ)の日記 ★


ホームページ 作者へメール 一言メッセージ

更新履歴

2005/05/05 プログに移行しました!
2005/05/04 しつこいですよね〜
2005/05/03 フリマ4〜〜
2005/05/02 フリマ3〜〜
2005/05/01 フリマ2〜〜
2005/04/30 フリマ1!
2005/04/26 散歩コース
2005/04/23 念願の棒たら〜〜
2005年4月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

-

1

2

3

4

5 6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


フリマ1! 2005年04月30日
 
  今日は千葉ワンフリマに行ってきたよ〜〜

 お姉ちゃんはお仕事だったんだけど、お母さんが連れて行ってくれたの〜

 お姉ちゃんに頼まれたTeNさんのお皿をゲットしなきゃあーって

 お母さん朝早くから支度して出かけたんだ〜

 僕は暑くてちょっとへばったけど兄弟のチョコ太ちゃんも来てくれて

 ドッグランで遊んだし、いっぱいお友達にも会えたしとっても楽しかったよ!♪

 お母さんはお皿がゲットできてウレピーって、他にもたくさん買ったよ〜〜

 今日のコオ店長さんとっても立派だったよ!お疲れ様〜〜


 

散歩コース 2005年04月26日
   琥太のいくつかの散歩のコースのなかで、小学校を通って行く散歩道が

   あります。

   坂を上った高台の所にあります。ここを通ると子供たちの楽しそうな声が

   聞こえて来て、母も琥太もちょっと立ち止まって子供たちの様子を見ます

    『学校って楽しそう〜だな』by琥太

      

念願の棒たら〜〜 2005年04月23日
   
  棒たらが棒たらが!!念願の棒たらがやっと我が家にも

  やって参りました〜〜皆の日記を見ているとほんとに美味しそうにたべて

  いるので、是非琥太にも食べさせてあげたいな〜と思っていたんです。

  mikiさんありがとうございます〜〜日記見てすぐに注文しましたよ〜〜

  ほんとにすごい棒たらの威力。。 傍にある牛の骨なんかそっちのけで

  棒たら一筋!!琥太も満足 母も満足の一日でした〜♪

  他にも色々買っちゃいました♪

予防接種 2005年04月20日
    今日琥太クン狂犬病の予防接種と、フィラリアのお薬

    そして去年ノミがいたので、フロントラインのお薬も

    頂いてきました。

    フィラリアの血液検査と狂犬病の注射2本もチク・チク

    とやられて久々にキューン ・キューンと悲鳴をあげて

    おりました。うーん痛かったね〜〜 お疲れ様でした

    体重は9.4キロ少しずつですが増えております。

    
    
    

    

    

海だ! 2005年04月18日
 

  昨日の夜遅く帰ってきた姉が突然

  最近海に行っていないから明日行こう〜〜と

  朝起きたらあまりお天気は良くなかったけれど

  行ってきました〜〜

  寒かったのかワンちゃんの数は少なかったけれど

  沢山お友達ができたので誰かしら顔見知りのワンちゃんがいてくれるのは 
  嬉しいですね

  琥太はおおはしゃぎ、一人?でも遊べる子だけどお友達がいると

  楽しさ倍増だよね〜〜   

限界! 2005年04月15日

    今日のお散歩中ネコちゃんに遭遇!!何時ものように、

    琥太はワン・ワン・と吠えるのではなくクーンクーンと

    親しみを?こめて近づこうとする。。。。このネコちゃん

    ワンコに馴れているのか、このぐらいの子なんか怖くないわ!

    と思っているのか、琥太が近づいてもびくとも動きません〜

    でもここまでが限界突然毛が立ち背中を丸くしてしまいました〜〜
    
    

    毛がフワフワとしてお洒落なネコちゃんでしたよ〜


散歩を待つ場所? 2005年04月13日
  今日は琥太姉が休みで、朝の散歩に行ってくれる?予定なのだが

  お疲れなのかなかなか起きて来ない。

  今にも雨が降りそうなので、母が散歩に行こうとすると

  おもむろに姉が起きてきて、散歩に行くという。

  散歩に行く気になっていた琥太クン出ばなをくじかれて

  またまたしばし待つことに。。。。。何故かこの場所で

    『誰でもいいから早くお散歩いきたいよ〜〜』by琥太

  

雨だね〜 2005年04月11日
   今日は一日雨〜お外で遊べないしつまんないね〜

   でも琥太姉のお友達が昨日からお泊りで今日は一日

   琥太の相手をしてくれたそうです〜〜良かったね♪

   写真を撮っていないので昨日の花見の写真を載せました

   父と母と琥太の3人で?お花見行って来ましたよ

   

貴重な一品! 2005年04月06日

   今日は暖かな一日でしたね〜

   琥太クン誰も遊んでくれないと、この牛の骨を持ってきて

   噛み噛みし始めます。ソファーの上だったり、ベットの上だったり

   その日の気分で噛む場所が変わります。

   今日は窓際で噛み噛み〜〜

   この骨もう1年以上経つのにまだ3分の1しか減っていません!

   噛んでも噛んでも無くならない貴重な一品です〜〜

   

   

自転車引き! 2005年04月05日
何時も撮ろうと思っていたのですが、

なかなかタイミングが合わず、

ショット出きなかった自転車引き

こんな感じです〜〜




























inserted by FC2 system