★ 琥太(コタ)の日記 ★


ホームページ 作者へメール 一言メッセージ

更新履歴

2005/05/05 プログに移行しました!
2005/05/04 しつこいですよね〜
2005/05/03 フリマ4〜〜
2005/05/02 フリマ3〜〜
2005/05/01 フリマ2〜〜
2005/04/30 フリマ1!
2005/04/26 散歩コース
2005/04/23 念願の棒たら〜〜
2005年05月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

-
1 2 3 4 5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31



プログに移行しました! 2005年05月05日

しつこいですよね〜 2005年05月04日

 さくらママ 琥太とチョコ太くんの2ショット載せたかったんですが

 ハイパーな2匹ドックランではじっとしていません〜〜

 だからこんな写真しか撮れませんでした〜〜(とほほ)
 
 他の所では撮っていないんです〜〜


 一緒にいる黒柴(血統書つき)クンとはこの後壮絶なバトルが

 琥太とチョコ太くんと3匹で始まっちゃいました〜〜

 見せたかった〜〜兄弟の絆すごいバトルでしたよ〜

フリマ4〜〜 2005年05月03日

  今日はさくらママさん宅から巣立ったモモちゃん〜〜

  モモちゃんとは動物病院が、同じ所なんです!お話していたら

  我が家が以前住んでいた所からモモちゃん宅まで

  歩いて行ける距離だったんです〜〜

  ほんとに世の中狭いですね〜〜モモちゃん真っ白で毛がフワフワで

  とっても美人さんですね〜〜

  右上の写真はフリマでゲットしたTENさんのお皿、キーホルダー、

  みかん母さん手作りのおもちゃ、モルグリさん手作りのハートと骨の

  クッション、早く行くと良いことがありますね〜〜♪

  そうしてびわわママさん手作りのカーネーションまでいただいちゃいました

  素敵なものばかりで皆さんありがとうございました。嬉しい〜〜♪

フリマ3〜〜 2005年05月02日
  フリマで出会ったワンちゃん達〜〜

  小さくするとどうも画像が悪いので(いつまで経ってもPC音痴)

  大きいままで今日はべすくちゃん!!

  貴重な一枚です〜ママが傍にいないとほんとに悲しそうに泣くの〜

  いや〜〜べっちゃんママ命なんですね〜〜可愛いです〜

  お隣にいるワンちゃんはももちゃんでしたっけ?(間違っていたらごめんなさい)

  ももちゃん?のべすくちゃんを見る眼差しがなんとも言えませんね 〜〜 

フリマ2〜〜 2005年05月01日
  フリマで出会えたワンちゃん達〜〜

  皆それぞれ個性があってほんとに可愛かったです〜

  明日も見てね〜〜

























inserted by FC2 system