シオンとマロンの一日


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(シオンとマロンの一日)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
日記帳へ戻る
> ほんと!AYAさんのおっしゃるように、余りの可愛さ!で、プッ(^^♪ (2005/07/31 17:08:49)
AYA > 「プッ!」(笑) ゴメンね、シオンくん…あまりのかわいさに笑っちゃいました(^^ゞ 「ひまわり娘!?」 そうだよね?娘になっちゃたんだもんね(*/∇\*) ということは…うちは「ぷぅ子!?」 (2005/07/30 22:45:30)
シオマロ母 > 幹さん、こんにちわ。おもちゃは沢山あるのに、どうして新しいもの(汚れてても…)が欲しいんでしょうね。でも、前のおもちゃでもしっかり遊ぶんですよ。おもしろいです。 (2005/7/12/21:28:46)
> 黒目が可愛いマロンちゃん!沢山オモチャが有っても新し物好き〜〜〜。幸せが伝わってきますよ(^^♪ (2005/7/12/9:17:15)
シオマロ母 > AYAさん、こんにちわ。凸凹日記、毎日更新されていて、すごいですね。かぶりついて拝見してます。空ちゃん登場の時は、「おお!」と一人で盛り上がりました(かなり昔の話ですみません)。これからも楽しみにしています。ぷぅちゃんも、可愛いですね。シーズーって、みんな顔が違いますね。 (2005/7/9/23:55:34)
シオマロ母 > モグリンママさん、送信がうまくいかず、お手数かけてすみませんでした。「マロン」か、「まろん」か、私も悩みますが、狂犬病注射に「マロン」と書かれてしまったので、それにしました。昔の書類も、混乱してますよね。でも、黒目うるるんには変わりないです。マロンは可愛く、シオンは凛々しいです。 (2005/7/9/23:52:5)
AYA > ほんと、マロンちゃんかわいい(≧▽≦)ボールもまんまるだけどマロンちゃんのお目目もまんまるねぇ〜♪ (2005/7/9/23:20:12)
モグリン > まろんちゃ〜ん、ほんとに黒目がうるうるで、かわいいね。こんなお目目で見つめられたら何だって許しちゃうよ。 (2005/7/8/21:1:3)
シオマロ母 > 幹さん、こんにちわ。「ちょきちょきだよ〜」というと、お風呂の「ちゃぷちゃぷ」と間違えるのか、ちょっと興奮しますが、人になでもらうのが嬉しいようで、すぐにご機嫌になります。人見知りのしない子たちになったのは、預かり主さんのお蔭ですね。助かります。 (2005/5/31/21:24:24)
> キレイキレイしてきたのね〜。プリンス&プリンセス♪お肌もよくなったようでよかった!ホントに良かったね♪ (2005/5/31/20:58:34)
AYA > うん!うん!私もサイドカーならBMWイイと思う(^o^)/大人のバイクって感じ☆隼もニンジャも早そうですね!女性がカワサキのバイクに乗ってるってかっこいいなぁ〜なんて見ています(^^ゞシオマロ母さんが乗ったら、超素敵だろうなぁ!それからパチパチに行ってきたお二人さん☆かわいい(〃▽〃)シオンくん、すっかりきれいになりましたね。マロンちゃんは、ますますかわいくなって!! (2005/5/30/23:26:3)
シオマロ母 > モグリンママさん、こんにちわ。昨日、千葉ワンの「新しい家族を迎えるにあたって」を再読しました。私はあれだけで泣けます。「十戒」とか「虹の橋」とか、感動的だと思います。今の幸せを改めて感謝します。 (2005/5/30/21:38:29)
モグリン > まだ書こうと思って送信しちゃいました。 まろん姫さま、シオン若殿様って感じです。 シオン綺麗になってよかったね。ほんとに立派なおふたりさんです。 (2005/5/30/18:48:56)
NoName > バイク音痴のモグリンママはシオマロ母さんのワルキューレ? 隼??  ニンジャ??? なんのこっちゃさっぱりわかりません。 ハーレーだけはわかりました。 (2005/5/30/18:46:50)
シオマロ母 > AYAさん、モグリンママ、こんにちわ。うちはワルキューレを手放し、ハーレーを買おうね、と言っている間に「サイドカーならBMWもいいんじゃない?」という私の一言のせいで、「じゃあ、自分用に隼を買う」というパパ、「なら、私はニンジャを買う」と、紛糾しております。だから今は何もないんです〜。ハーレーが羨ましいです… (2005/5/29/23:22:17)
AYA > またまたパパ、モテモテ状態ですね♪シオマロちゃんたちシオマロ母さんたちと出会って1年ですかぁ〜(^-^)何だか、ずーと昔のように思えるのは私だけでしょうか…((((((^_^;) (2005/5/24/11:50:27)
モグリン > シオマロ母さん、こんばんは。 そうそうバイクライダーだったんですね。 お着物が似合う美人シオマロ母さんがバイクだなんて、あまりのギャップでびっくり。 でもかっこいいですぅ。  (2005/5/23/23:4:35)
AYA > シオマロ母さん☆ありがとうございます(〃▽〃)シオマロ母さんやモグリンママのような心和めるような日記を…と私もがんばっております(^^ゞまたぜひ遊びに来てくださいね!!うちのぷぅちゃんもシオンのように賢かったらイイのになぁ〜O(≧∇≦)O (2005/5/2/21:47:33)
シオマロ母 > AYAさん、こんにちわ。実は私、AYAさんの凸凹日記のファンです(告白)。ワンもニャンも人間も、みんな可愛いですね。手がいっぱいあればいいのに、と、いつも思います。 (2005/5/2/0:16:0)
AYA > パパさん★モテモテですね!!かわいいお子たちにお出迎えされると仕事の疲れもふっとんじゃいますねO(≧∇≦)Oうちもついにお子が4人(1人と3匹)になっちゃいました(^^ゞ (2005/4/28/20:45:43)
シオマロ母 > 幹さん、こんにちわ。シオマロとニャンたちが幸せかどうか、人間にはわからないですが、わからないなりに、できることをやっていこうと思っています。言葉が通じるなら、おしゃべりできるといいですよね。 (2005/4/28/19:5:13)
> みんなが、可愛がられてパパもママも大好きなのがよく解ります。今シオマロちゃんは、とっても幸せ♪ (2005/4/28/18:4:23)
モグリン > シオマロ母さん、いつもかわいい姿を見せてくれて有難うございます。5月22日、江戸川沿いで里親会があります。うちの子たちも連れて遊びに行きます。時間があったら是非、シオマロちゃんを連れて遊びに来てください。 詳しくはモグリンあくせく日記で。 (2005/4/27/10:2:9)
シオマロ母 > 幹さん、こんにちわ。いつも優しいメッセージをありがとうございます。日本人は着物が一番似合うのに、着る人が少ないのが残念です。シーズーは皇帝犬だから、チャイナ服が似合うんでしょうか? シオマロを引き取って、ワンに服を着せる楽しさをはじめて知りました。前はバカにしていたのに…。人って何歳になっても変われるんですね。 (2005/4/9/17:31:29)
> 牛若丸とかぐや姫♪ママもシオマロも着物が似合いそうだわん!素敵〜 (2005/4/9/8:56:12)
シオマロ母 > 五歳はシオンでした。凛々しい若武者ですね。 (2005/4/9/2:40:26)
シオマロ母 > モグリンママさん、こんにちわ。マロンは着物が大好きで、広げると、すぐに乗ってしまいます。そのままくるんでしまうと、本当に竹から産まれたかぐや姫みたいなんです。マロンは今年、七五三の五歳です。 (2005/4/9/1:8:33)
モグリン > シオマロ母さん、お着物来たらさぞお似合いでしょうね。それにまろんちゃんもお着物お似合い。なんだかかぐや姫を思い出します。シオンは牛若丸かな? (2005/4/8/23:37:6)
日記帳へ戻る


inserted by FC2 system