☆彡天使たちの詩☆彡。。♪♪


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(☆彡天使たちの詩☆彡。。♪♪)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
日記帳へ戻る
ジロまま > とんすけさん、ずいぶんお返事が遅くなって申し訳ありません。メッセージ頂いてるのになかなか気付きませんでした。ライムちゃん、ジロと似てますね。可愛い子ですね。ジロが亡くなり4ヶ月ですが、今も毎日感謝しながら思い出しています。今も大事な存在です。とんすけさん、お若くて新婚さんなんですね。どうぞお幸せに。メッセージありがとうございました。 (2009/03/02 19:24:54)
とんすけ > ↓すみません。途中で…  うちの犬も昨年11月にお別れをしました。16歳です。悪性リンパ腫でした。ハスキーと柴のミックスなのです。ジロちゃんはたくさんの写真が残っていて素敵ですね。もう更新していませんが、ブログにいくつか写真を載せてあるので、興味があったら覗いてください。http://blog.livedoor.jp/yeehah/ (2009/02/02 09:57:12)
NoName > はじめまして!ジロちゃんが実家で飼っていたわんこと似ていたので、メッセージしてしまいました。 (2009/02/02 09:51:13)
ジロまま > トドロキさん、メッセージありがとうございます。ジロの目はとびきり美しかったです。ジロと暮らした日々は、今でも宝物です。残された写真を見ると、ジロと幸せな生活を送れたことが実感できます。ジロには感謝の気持ちでいっぱいです。毎日写真に「ありがとう。」と手を合わせています。 (2009/01/07 21:41:17)
トドロキ > 犬の保護に興味を持つようになったきっかけの一つが、保護されたてのジロくんでした。なんて美しい目の犬なんだろう、こんな犬が家族を探しているんだ、と驚きました。その後、もうすっかり幸せになって、これからずーっとこの暮らしをしていくんだねって思ってました。訃報を聞いてとても残念で悲しいです。でも、ジロくんの生涯は、家庭の味、愛情、信頼して甘えられる安心に彩られて、とてもあたたかくて心地いいものになったと思います。ジロくんありがとう。ご家族の方もありがとう。 (2009/01/05 00:18:56)
ジロまま > ユキ母さん、ジロの魂は永遠で、いつもそばでいてくれてる気がします。今もあの瞳で「母ちゃん、母ちゃん」と見つめてくれてると思います。私も一心同体の感じがします。またいつか嬉しい報告が出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました。 (2008/12/29 00:09:58)
ジロまま > ゆきさん、ジロは父と母を助けに来てくれたんだと、ジロ父とよく話しています。ジロから貰ったものや残してくれたものはいっぱいあります。ジロのこと好きでいてくれてありがとうございます。心からお礼を言いたいです。 (2008/12/29 00:04:32)
ジロまま > ビーママさん、長い間、ジロ日記読んで下さってありがとうございました。ジロはほんとに幸せなワンコです。ジロのこと自慢ばかりしてた親バカ日記でしたが、ジロの供養にもなりましたし、私たちも温かいメッセージをいただき癒されました。ジロを可愛がってくださってありがとうございました。いつか神戸編を更新する時があると思うので、また遊びに来て下さいね。 (2008/12/29 00:00:43)
ユキ母 > ジロママさん、お疲れ様でした。でも、ジロちゃんの身体はなくとも、存在はしていますよ〜ジロママさんの心の中に!いつまでも!私もユキが心の中に存在していると思っているので、今は一身同体と思っています。そう思うことで、寂しさも、悲しさも半減しました。また、嬉しい報告でお話出来る事を楽しみにしております。それまで、御身体ご自愛くださいませ。ありがとうございました。 (2008/12/28 14:51:33)
ゆき > ジロぱぱさん、ジロママさん、ジロ君の家族になってくれた事本当にありがとうございました。私もずっとジロちゃんファンでした。これからもお体に気をつけてお過ごしくだいね。 (2008/12/27 11:38:36)
ビーママ > ごめんなさい…途中で送ってしまいました。                長い間、暖かい・・心から「ほう〜」とする、優しい 優しいブログ・・・ありがとうございました。落ち込んだ時でもジロくんのブログを見ると、本当に癒されました。又、天使たちの詩・・神戸編を見られる日を楽しみにしています。私はジロくんの目が大好きでした。ずっとずっと忘れる事はありません。 (2008/12/26 21:53:44)
NoName > 長い間、暖かい・・本当に心から「ほう〜」とする (2008/12/26 21:41:47)
ジロまま > るる母さん、こんにちは。前にメッセージいただいたことありますよね。ご無沙汰しております。先月に比べてずいぶん元気になりました。ありがとうございます。写真の中のジロの笑顔を見る度、お互い幸せな時間を過ごせんだなと思います。家族になれて本当に良かったと日々思います。我が家も少しずつ笑顔でジロの写真に話しかけられるようになりました。姿は見えなくなったけど、いつも一緒にいてくれる気がします。 (2008/12/15 00:08:02)
るる母 > こんにちわ、メッセージを書くのは初めてでしょうか。私も千葉ワン活動を少しだけお手伝いしていますので、nanayamukabuさんから保護時からお話を聞いていたので、訃報のお知らせをいただいて私まで心に穴があきました。短い間でしたけどジロちゃん幸せでしたね。まだまだおつらいでしょうが、いっぱい涙を流したら、次は笑顔でジロちゃんの写真とお話ししてください。私は今でも亡くなった先代犬の写真に「おはよう、元気?」と話しています。時が少しでもご夫妻の心を癒してくれますように。お体ご自愛ください。 (2008/12/14 10:35:05)
ジロまま > いきなり送信してしまいました・・・。NoNameさん、この一言メッセージ使いにくくてすいません。またメッセージお待ちしています。 (2008/12/13 22:22:51)
ジロまま > NoName (2008/12/13 22:20:48)
ジロまま > チャロさん、はじめまして。メッセージありがとうございます。5年間ずっとジロを見守って下さった方がたくさんいらしゃったことに、今更ながら驚かされ感激しています。ありがとうございます。ジロの輝いている顔がたくさん写真に残されています。ジロは楽しく過ごしてくれたんだなと実感出来ます。本当に掛け替えのない幸せな時間でした。私たちはなんて幸せだったんだろうと思います。父も母も元気にしております。ジロ父は散歩が無くなったので、メタボ注意です。 (2008/12/13 22:19:47)
ジロまま > よしーさん、そうですね。ジロの想い出は一緒に過ごせた毎日でいっぱいのはずですね。写真を見ると、いい顔してくれているので、いつも幸せな気分になります。一日に何度も見ています。一緒に暮らせた日々に感謝です。 (2008/12/13 22:13:44)
NoName > ジロちゃんのブログ、保護された時からろませて (2008/12/11 20:30:21)
チャロ > ジロ母様はじめまして。ジロちゃんが保護された時からの日記をずっと読んでいましたが、初めてコメントさせていただきます。 写真のジロちゃんは、どれも皆幸せそうで、本当にジロ父・母様を慕っていたんだなと思います。ジロちゃんの放浪生活は、もしかしたらもっと長かったかもしれないけれど、ジロ父・母様との生活は、ジロちゃんにとっては、そんな事を忘れてしまうくらい掛け替えの無い幸せな時間だったと思います。 寒さも益々厳しくなってきますので、お身体を大切になさってください。 (2008/12/11 13:10:54)
よしー > ジロちゃんの思い出はぱぱ&ままとの日々だけですよ〜幸せそうなジロちゃん。ほんとうに幸せな時間をいっぱいすごしたのですね。 (2008/12/09 20:21:47)
ジロまま > コー太ままさん、はじめまして。返信遅くなってすいません。ワンコと添い寝って最高に癒されますよね。ジロを腕枕して、もう片方の腕でジロを抱えてぎゅっとする時が至福のひとときでした。今から思えば、なんて幸せだったんだろうと思います。毎日ジロからたくさんのものを貰ってました。どうぞ毎晩添い寝して抱きしめてあげて下さいね。ジロにはまた会えると信じています。日記ぼちぼちと再開するのでまたご覧になって下さいね。 (2008/12/08 21:33:34)
ジロまま > でんままさん、ご無沙汰しています。返信遅くなってすいません。お元気ですか?親バカですが、ジロの瞳はとびきりでした。不思議なくらい澄んでいました。ジロと暮らした日々は幸せでいっぱいでした。感謝でいっぱいです。福島はずいぶん寒いでしょうね。お身体気を付けてお過ごし下さいね。でん君にもよろしくです。 (2008/12/08 21:24:44)
コー太まま > 初めまして。涙が止まりませんでした。とても幸せそうなジロ君の顔、忘れられません。我が家も毎日添い寝しています。ジロママさんと同じで「今日も幸せをありがとう。いつまでも一緒にいてね。」って抱きながら眠ります。幸せな時です。ジロ君は愛情をたくさんもらっていたんですね。立ち直るには時間が掛かると思いますが、体調など崩さないようにしてください。きっとまた生まれ変わってジロままさんの元に戻ってきてくれることでしょう。心温まる日記ありがとうございました。 (2008/12/04 23:37:01)
NoName > はじめまして。 (2008/12/04 23:22:50)
でんまま > 心の清らかさが美しい瞳にあらわれていたジロくん。ジロままさんの愛情にあふれた日記とお写真を拝見すると胸がいっぱいになってしまいます。ジロくんを通してだいじなことをたくさん教わりました。ありがとう、ありがとうね。ジロままさん、体調崩されませぬよう、どうぞお身体ご自愛ください。 (2008/12/01 21:05:32)
ジロまま > akikoさん、はじめまして。守谷は牛久から近いので、よくジロを連れて買い物に出掛けました。エキスプレスが出来たので、ずいぶんと開けて来ましたね。ジョイフル本田周辺によく行きました。ジロは幸せだったね。とよく言ってもらえるのですが、亡くなった当初はもっと幸せにしてあげれたんじゃないかとばかり考えてましたが、今はジロは幸せに暮らしてくれてたんだと素直に思います。そう言っていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。後半もう一呼吸おいてもう少し先でUPしますね。また読んで下さいね。 (2008/11/26 21:40:25)
日記帳へ戻る


inserted by FC2 system