wan☆diary~~ 

此処に泊まって、いぬ親様を探している仔たちの ≪宿かり日記≫です!
**********☆☆***********☆☆***********





過去の預かり日記 【☆彡天使たちの詩☆彡♪】 【wan☆diary   【wan☆diary~◆曄

[ 夕焼け小焼け]←犬親様募集のブログ★

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2009,5,30 最終頁
2009,5,17 祝☆市松っちゃん!
2009,5,13 若ちゃん
2009,5,12 貴ちゃん
2009,5,10 カード♪
2009,5,8

前の月

4月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

   
             

犬親会(篠崎) 2009,4,22
カメラを換えたら、この日記の写真容量60KB以下に縮小出来なくなりましたので、

「夕焼け小焼け」にいぬ親会の様子を掲載しました。


お天気にも恵まれて、江戸川河川敷でのちばわんいぬ親会は盛会裏に終えました。

遠いところお運びくださった皆様、

ありがとうございました。


我が家の預かりっこは、「若」ちゃんがお陰さまで赤い糸を手繰り寄せることが出来ました。
後日 掲載させていただきます。



まずはいぬ親会の様子を!

対応に追われ、自分のエリアでしか写真を撮ってませんが、 4.19いぬ親会(篠崎緑地)


若貴も4・19犬親会参加します! 2009,4,15
若ちゃん  貴ちゃん の預かり日記は、

「夕焼け小焼け」のほうに掲載しています。




ちばわん犬親会☆4月19日(日曜日)


若と貴も参加します〜♪ 逢いに来てね〜♪


詳しくはこちらです→ 12:00〜

小さな子たち 2009,4,11
4月2日

センターからやってきたダックス2頭。

兄弟でもないのに、兄弟のように仲良しです。

同じセンターの同じ匂いがするからでしょうか。

「若♂」「貴♂」と名前を付けました。・・・仲良しでも喧嘩ばっかりしてるから。




センターレポートの中の、口に縛られた痕のある子・・・
 
あの子を見過ごすことができませんでした。

  引き出し準備をしている最中に、もう何か月もセンターに、引き出し予定のないダックスが居る、ということを知りました。

咬むから、という理由で。

一緒に引き受けることにしました。




ふたりとも いい子たちです!

甘えたくてたまらない・・、抱っこされたくてたまらない・・

・・けど我慢もできる、いい子たちです。


捨てるのに理由をつけないでほしい! 

「夕焼け小焼け」犬親様募集のダックスたち

市松・いぬ親様決定しました! 2009,4,5
ちばわん日和の湘南犬親会

仮母は都合がつかず参加できませんでしたが、

アドちゃんちのパパとママが、朝、市松を迎えに来てくれて、参加することができました!

会場では、多くの方々が遊びにきてくれたそうで本当にありがとうございました。

みなさんの暖かいメッセージと、ご声援をいただき、

おかげさまでこれから一緒に歩んでくださいます犬親様がきまりました。

お届けは11日土曜日。

お届け時の写真で、また報告させていただきますが、

応援してくださいました多くの方々、本当にありがとうございました



「夕焼け小焼け」万歳!市松☆万歳!湘南

あした、 2009,4,4
明日の、湘南いぬ親会には仮母参加できません。

ので、、アドちゃんちのパパとママが、此処に寄って、市っちゃんを積んで(!)ってくれます。

アドちゃんちにも、センター出身の預かりっこ「琴音」ちゃんがいます。

が、琴ちゃんは避妊手術後なので、このたびは参加見送りです。



市松は、↓↓

「夕焼け小焼け」あした、犬親会!


晴れるといいね!


4・5 湘南犬親会へ 2009,4,1
仮母のからだが空かず、諦めておりました湘南いぬ親会ですが、

いろいろな方のご協力で

市松を参加させていただくことになりました!

逢いに来てください。


詳細はイベントページにて →こちら


























inserted by FC2 system