wan☆diary~~ 

此処に泊まって、いぬ親様を探している仔たちの ≪宿かり日記≫です!
**********☆☆***********☆☆***********





過去の預かり日記 【☆彡天使たちの詩☆彡♪】 【wan☆diary   【wan☆diary~◆曄

[ 夕焼け小焼け]←犬親様募集のブログ★

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2009,5,30 最終頁
2009,5,17 祝☆市松っちゃん!
2009,5,13 若ちゃん
2009,5,12 貴ちゃん
2009,5,10 カード♪
2009,5,8

前の月

5月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

           

最終頁 2009,5,30
CGIBOYのこの日記サービスが今月を以て停止し、

6月末でデーターがすべて消去されてしまうという通知を受けて、


これまでも「wan☆ diary」と並行してきた「夕焼け小焼け」に一本化することにいたしました。



過去の預かり日記であります「wan☆ diary 廚蓮

        データを保存しないまま気がついた時にはすでに消えており、

「wan☆ diary◆廚函崚兄箸燭舛了蹇廚函wan☆ diary」を今回、急ぎ保存しました!


まだウエーブ上で「預かり日記」なるものが無かった時代から、

今日の「貴ちゃんとクムドゥ」まで、47頭の可愛い可愛い預かりっ子たち。。。



預かり日記を

 wan☆diary「夕焼け小焼け」として、一本にいたします。

引き続き宜しくお願いいたします。

2009年5月30日 nanayamukabu












祝☆市松っちゃん! 2009,5,17

前回の湘南いぬ親会で赤い糸を掴み、4/11新しい犬生をスタートした市松が

気がつけばお試し生活の1か月間をクリアし正式譲渡となりました!

問題の無い良い仔ではありましたが、

大なり小なり問題を問題としないご家族様の温かい心で、市っちゃんのすべてを受け止めて下さったものと感謝しております。

お嬢様のブログで、ほ〜んわか☆した仲良し家族がよくわかります。

その後の市松君を覗いてみてくださいな!


   市松ファミリー 『 クルクルしっぽ 』

若ちゃん 2009,5,13
若ちゃんの本当のお家が決まりました。

お試し生活も開始しました。

もうすでにご家族様皆若ちゃんにメロメロとの事。本当に嬉しく、

仮ハハといたしましては、彼の遠かった道程を想い感無量「なんもいえねぇ・・・」でございますー。


貴ちゃんをセンターから引き出す予定の前日、

引き出し予定の無いダックスがもう3ヶ月もセンターにいる、との情報入りました。

ならば一緒に引き出してもらう事にしたという、思いがけない子でした。

別々のゲージに入れられてやって来たにもかかわらず、

同じセンターの臭いに同胞意識を感じてか仲良くくっついて、仲良く喧嘩もしました。



貴ちゃんより一足先に幸せになった若ちゃん・・・

若のお試し生活開始の様子を「夕焼け小焼け」に一挙15枚写真掲載しました。


若ちゃんの本当のおうち



陰ながら応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


貴ちゃん 2009,5,12
☆ 4月篠崎犬親会にて Genちゃんママ撮影 ☆ 



  「 貴ちゃん と  翔幸みのママ 」


               *貴ちゃんのチロっと見える舌が可愛い!



カード♪ 2009,5,10
☆Genちゃんmama製作・撮影☆





2009,5,8
 「 虹だよー  」  


  って、勤め帰りの長女が携帯から写メを送ってきた。 都内に虹!!


 



子供の頃、虹の下にはキャンディーやお菓子がある、って友達と走った、

                    そんなの無いのはわかっていたけど・・。

虹に対峙してランドセルを背負って見上げている後ろ姿の小学生がいる。



娘が送ってくれた写メの虹。一番明るい色合いの辺りに、
  
腰をかけて仮ハハを見ている仔たちが見えるんですけど・・。

一瞬でも逢えて嬉しいな・・・!

お便り紹介 2009,5,5
ちいちゃんです!

我が家から巣立って、5月5日で丸2年になりました。

過日の篠崎緑地犬親会で逢えて本当に嬉しかった〜

ちいちゃんの過去はとても辛いことばかりだったけど、今

ママとパパに深く深く愛されていて、最高の犬生を送っています。

そんなちいちゃん、つぶらなお目目のちいちゃん、

預かり母も最高に幸せです。嬉しいです!

ちいママが送ってくれた、可愛いちいちゃんの写真です☆

お便り紹介 2009,5,1
元気なムーミン一家!

カートの中では、いつもこんな風に 

ママの頭にと金ちゃんは手を乗せるそうです。

なんて可愛い!

いつも静かなお顔のにーに。 ダイエットも成功して、健康管理バッチリの

ムーミン母子健在なり〜〜!

























inserted by FC2 system