我が家と、「千葉わん」からやってきた、やんちゃなMIX犬”ちゃっぴ”のダイアイリー


babyちゃっぴがお世話になった♪パルちんライフ♪も見てね!</blue>
ちゃっぴの兄妹の☆みるちゃん日記☆のページも見てね!

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2005,4,30 ブログ
2005,4,29 アレンジ
2005,4,23 製作中♪♪
2005,4,22 くり〜くり〜
2005,4,15 バリウムぐぁ〜・・・・
2005,4,14 だいじょうぶかなぁ・・・

前の月

3月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

   
             

今日はあめ♪ 2005,3,23
今日はお昼前から雨♪

かぁちゃん花粉なくてごきげん♪

・・・が・・・ぼくは、たいくつ・・・

というわけで、雨の日のお友達シリーズ

「ぱふぱふにんじんくん」♪

ぼくの一番のお気に入りだよ♪

じーこぉあそんでくりぃ〜 2005,3,22
今朝はお散歩でお友達のむっくんと会えたぁ♪

いっぱいいっぱいあそんだぁ♪


じーこは、給食なしで早く帰ってきたのにぃ・・・

ちっ・・あそんでくりなぁ〜い!!!



じまんじまんじまんくん 2005,3,21
たまには、自慢モードでいこう♪

ちゃっくんのおりこうじまん
「きれぇきれぇしよっかぁ〜」って言うと自分でお風呂場にはいっていくとこ♪

ちゃっくんのおりこうじまん
知らない人にはきっちり番犬モードになってくれるとこ♪たよれるぅ〜♪
一度来てよしよししてくれた人はおぼえてるよん♪

ちゃっくんのおりこうじまん
いっかい、ごほうびもらったことは、同じことしたら次も絶対ごほうびもらえると思っていること・・
・・たまに何度も何度も繰り返すけど・・・

ちゃっくんのおりこうじまん
おしっこしたくなくても、ごほうび欲しさにおしっこを小出しできるとこ・・・

ちゃっくんのおりこうじまん
朝お目覚めの時、皆が起きるまでまっていること。
おきたかなぁって、のぞきに来ても母が寝た振りしていると
すごすご戻っていくとこが、プリティ♪

ちゃっくんのおりこうじまん
皆が食事時、自分もたべよって・・したくないおしっこして
ご褒美もらって一緒に食べた気になるとこ・・
君は先にたべたじゃろー



えっっ???自慢じゃないってぇ???

いやいやいやいやいやそんなことはありましぇーん。

ほんと頭よしお君で、母は時々ちゃっぴに使われてるって感じることも。

「ぼくぁ何でもおみとおしさっ!!」って感じ。



我家に来た時のスフィンクスちゃっぴからは、ずーっとずーっと

ずーっとたくましくなったよね♪

いいんだよこのままで♪

ちゃっぴはちゃっぴだもん♪

おっとトイレシートやぶりまくっとる・・・



ちゃっくん♪これからも元気にのんびりいこーね♪

花粉や〜こんこ・・・ 2005,3,15
う〜ん・・・・春が近くてきもちいーはずなのに・・・

花粉のやつめっ!!!!

ぼくの散歩も、はやいはやい・・・


まっいっか! 窓際の昼寝もさいこーだよん♪


せっかくの海なのに・・ 2005,3,13
久しぶりに湘南にきました〜

が・・・吹雪いてきたぁ〜

えっ????ここは湘南???日本海????

あんまり遊べず寒くてすぐ帰ったよん・・・

ゆ〜きやこんこ♪ 2005,3,5
昨日はひさびさに積雪!!!

いつもゴミだしに、おとものちゃっぴ♪

ところが昨日のあいつは、玄関前からうごかん!!

母はさみしく1人でゴミだし。

そしたら玄関前で一歩も動かずかたまっていたぁ!!

少しくらい雪探検しろぉ!!!

寒いあさは・・・ 2005,3,1
ぼくのがぁ先にここにいたんだぁ・・・

「ちゃっぴぃおりゃ〜」割り込むジーコ・・

ぼくのが・・ぼくのほうが・・ストーブの前にいたのにぃ・・・

あ〜んだよ〜


・・いいながらもストーブ前でひっついているなかよしさん♪・・母






















inserted by FC2 system