我が家と、「千葉わん」からやってきた、やんちゃなMIX犬”ちゃっぴ”のダイアイリー


babyちゃっぴがお世話になった♪パルちんライフ♪も見てね!</blue>
ちゃっぴの兄妹の☆みるちゃん日記☆のページも見てね!

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2005,4,30 ブログ
2005,4,29 アレンジ
2005,4,23 製作中♪♪
2005,4,22 くり〜くり〜
2005,4,15 バリウムぐぁ〜・・・・
2005,4,14 だいじょうぶかなぁ・・・

前の月

4月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

             

ブログ 2005,4,30
♪ちゃっくんとジーコ♪

に・・挑戦中♪

アレンジ 2005,4,29
ビーズワンコをひっつけてみました。

製作中♪♪ 2005,4,23
ちばわんホルダーと今年流行のターコイズビーズ入れたシルバーの

ストラップでーす。

くり〜くり〜 2005,4,22
ぼくは、じーこの靴下がやっぱり

だ・い・す・き♪♪

ちょーだいってばぁ〜

バリウムぐぁ〜・・・・ 2005,4,15
今日は母は健康診断!!

前よりずーっと歩いているのに、減らない体脂肪・・・・・

我家はちゃっぴもみーんなスマートなのに・・・・

くっそぉ〜なんで母だけ蓄え君なんだぁ〜


ちゃっくん明日からかくごしなっさ〜い!!!

だいじょうぶかなぁ・・・ 2005,4,14
次のフリマに間に合うかなぁ・・・

売れるかなぁ・・・と思いつつ

せっせとちくちくと作っています。

散歩袋もつくろっかな・・

でも売れないとこまるねぇ・・


なんかいびつだねぇ・・・

湘南ぼ〜い♪ 2005,4,12
桜も、あっという間に散っちゃったね〜

大岡川沿いの桜をみなさまに・・・


今日は小雨ちらつくさっむーい日

ぼくは、おとーさんのサーフィンのおともで
(おとーさん!若くないんだからむりしないのよ!!)

辻堂にいって思いっきり走ってきたよ〜ん♪

またもや、砂浜にでると「はっする」してしまうぼくは、

砂を「ほりほりほりほりほりほりほりほりほり♪♪♪」

あ〜きもちっいかったぁ〜

明日から学校♪ 2005,4,4
なが〜い春休みも、今日でお・し・ま・い♪

なんだかなぁ〜この春休みは、ぼくぁ

留守番ばっかしぃだしぃ〜なんだかなぁ〜・・・・


でも今日で春休みもお・し・ま・い♪

またいつもの毎日がかえってくるぅ〜なみだぁ〜・・・


いゃっほぉ〜い♪

























inserted by FC2 system