豆豆日記


ホームページ他の日記を読む日記帳へ戻る
一言メッセージ(豆豆日記)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
日記帳へ戻る
元アン > 鈴さま♪こんばんわ。卒論!と大切な時期に日記を覗いて下さりコメントまで・・・本当にいつも有難う御座いますぅ。くーたんの外耳炎も心配だけど副作用の“激太り”に強く反応してしまう元アンです!そうっか。。。私の激太りもアレルギーの お薬を常薬しているせいなのねって・・・新年早々現実逃避中の元アンでした。くーたんのダイエットと卒論頑張って下さいね。(^3^)ノ〜 (2008/01/19 20:06:37)
> こんばんは。卒論にあけくれる鈴です。。  みんな、大きくなりましたね☆すらっとした鼻筋がそっくりでやっぱり兄弟なんだなぁって思います。クーは去年やっぱり外耳炎になりました。お薬の副作用で食欲も半端なく、激太りしました…。今、がんばってダイエット中なんです(飼い主ともども 汗)。夏までにやせないと、フィラリアの薬の量が増えて、値段が高くなってしまうかも…!! その点、お三方はすらっと均整のとれた体つき。う〜ん、、羨ましいかぎりです。 (2008/01/15 00:09:17)
元アン > 鈴さま☆明けましておめでとう御座いますぅ〜早速コメント嬉しく拝見致しました♪新年早々の巨大ダニ!温暖化の影響かしらん?(汗)今年も くーたん情報をコメントゲットするために日記を覗いて頂けるよう更新頑張りますので今年も応援どうぞ宜しく お願い申し上げます。 (2008/01/07 20:36:13)
> あけましておめでとうございます^^ 返事もせずにご無沙汰してました。やっぱり更新されてるのを見るのは嬉しいです☆ こももちゃん、すごくかわいいですね〜(>▽<) うちは新年早々巨大ダニを見つけてどんよりです(苦笑  2008年も、いい年になるといいですね!! (2008/01/05 21:44:28)
元アン > 鈴さま(^-^)ノこんばんわ。いつも暖かいコメントを頂きながら・・・気が付くのが遅く ご無礼を お許し下さいね。何だか私の都合で保護活動を再開したり休んだりと まったく面目ない状況で お叱りを受けても当然のところを励ましの お言葉♪本当に嬉しくて とても救われた思いです。有難う御座いました。鈴さまが 仰る通りで3姉妹ワンコの ご縁を先延ばしにしてしまいますが それだけ一緒に過ごせる時間を愉しみながら お世話頑張りま〜すぅ(^∀^)ヾ。。。 (2007/09/21 00:06:28)
> し、失敗しすぎて…↓こ、こぶた!?って感じになってしまいました↓すみません(汗 クー太郎ともども元気にやってます♪今年は2年ぶりに外耳炎にならず夏を終えられそうで、嬉しいかぎり☆ 完璧服従させて、お耳掃除をしたのがよかったのかもです。 日記を拝見しながら、ご心労がたまっていそうでとても心配していました。いつも一緒にいた家族がいないというのは、それだけで不安ですし、、。それに加えてワンコがワンサカ。大変さがひしひしと伝わります。3匹の姉妹ちゃん。コロコロの可愛い時期に本当のお家を見つけてあげられなかった…ということですが、それは運命です☆またいずれ出会えるであろう家族が、一番の縁になるはずです♪♪ 大変で大変で大変だと思います。でも、ゆったり楽しんでくださいね! 私は明日から2週間ちょっとまた実習があります・・・。私も楽しく頑張ります☆ 残暑厳しい9月。頑張って乗り切りましょーう!! (2007/09/09 23:04:11)
NoName > ごぶさ た (2007/09/09 22:53:41)
元アン > NoNameさま はじめましてコンバンワ。知らぬ事とは言え危険なコトを・・・今更ながら冷や汗ものです。今後は厳重に注意致しますね。ご忠告有難う御座いました。 (2007/07/22 02:49:55)
NoName > なんか調子悪いので用件だけ。あじさいには青酸毒があるので、食べさせないでください。 (2007/07/17 23:35:48)
NoName > はじめまして。 (2007/07/17 23:33:35)
元アン > きゃーーー!鈴さま(^0^)ノコンバンワ!またまた折り返しのコメント・・・こちらこそ感激で〜す。名前も失礼なコトにならなくてホッと致しました!そうかぁ〜ヤンチャ盛りだったクー太郎君でしたが現在は如何でしょうか?車の傷はヤンチャ時代の名残かな?何だか質問系のコメントばかりになっちゃましたね。まだ学生さんと忙しく過ごしておられました鈴さまなのでクーたんとの生活にすれ違いが生じないか ちょっと心配してたので この度のコメント本当に嬉しく安心しましたよ♪ではでは (2007/05/29 01:46:16)
> あぁ!感激です(><)ワンコの名前が99%あたっています…って、「食いタン」のほうではないですよ(笑) クーちゃんとか、クー太郎とか、クーたん(私もどれで呼んでいたかわかりません(笑))のどれかです^□^ 今日、自分の車を洗っていたら、無数の傷跡を発見!!! ̄□ ̄;…クー太郎しかいないですよ!!怒れないので怒りませんが、ショックでした〜(汗 (2007/05/28 18:32:41)
元アン > 鈴さま〜御久ぶりですぅ。こんばんわ。こちらこそ・・・またコメント頂き感激です!あっでもワンコ君の名前が思い出せない・・・(;´Д`)yすっすいません。「くーたん?」「食いタン?」あ゛ーー本当に御免なさいね。こんな不義理な我が家ですが またワンコ君情報を楽しみに お待ちしております。いつものことですが お返事が遅くなり重ね重ね失礼を お許し下さいね。 (2007/05/26 01:21:09)
> W復活おめでとうございます^^ はるか昔にカキコしたことありますが…忘れられていても無理がないほど前なような気がします(><) 気が付けばフィラリアの薬を飲ませる時期にもなりましたね〜。元気に夏を乗り切れるよう、ワンコともども体力をつけなければいけませんね☆☆ 鼻息が素敵すぎます(笑 (2007/05/21 00:42:29)
元アン > きょんさま(^-^)はじめまして こんばんわ。こちらカキコミの方は余り覗かないものですから お返事遅れてすいません。そして応援コメントを有難うございますぅ(^▽^)姿が似ているだけでなく名前も同じなんて・・・ゴン太さんが きょんさまに出逢ったように ごん太さんにも素敵な“きょん(里親)さま”が見つかりますように・・・見守っていて下さいね♪ (2007/03/29 23:38:48)
きょん > しかも私の愛犬もゴン太です♪素敵な里親さんが見つかるといいな!頑張って下さい! (2007/03/20 12:17:28)
NoName > ゴン太ちゃんの写真を見てびっくり!私の愛犬とそっくりすぎ! (2007/03/20 12:13:39)
元アン > nobuさま〜いつもカキコミを見つけるのが遅くなり すいませ〜んっっっ。こうして情報を寄せて頂けるだけでも本当に嬉しいです。(´▽`*)有難う御座いましたぁ〜♪ (2007/02/11 00:27:41)
nobu > こんばんはぁ!元アンさん!この前小金井公園前の電柱に「迷子の柴犬を探しています」という張り紙を見つけたのですが、そのこは女の子だったんです。すごく似ているのでビックリしたのですが。。。又何か有ったらご報告しに来ま〜す! (2007/02/04 23:59:03)
元アン > nobuさま〜ご無沙汰しておりますぅ〜こんばんわ。迷子のワンコさんの件お気にとめて下さりコメントを拝見して とても心強く嬉しくかったです。昨年中は誰よりも一番お世話になりましたのに お願い事がある時ばかりで不義理の ご無礼失礼致しました。nobuさまの日記を覗いては読み逃げしており引越しなさった旨も知っておりましたが小金井市とは本当にビックリです。きなこちゃんの卒業2周年記念に呼ばれた昨年11月には小金井公園のドックランに遊びに行ったばかりで本当にnobuさまとは ご縁があるようですね。では つもる話は またメールにて改めて ご連絡申し上げます。では何かありましたら ご協力宜しく お願い申し上げます。コメントを有難う御座いました♪ (2007/01/19 00:02:55)
nobu > お久しぶりです!昨年4月に千葉ワンの里親探しでお世話になった「まるちゃん」の保護主nobimaruのnobuです!お元気ですかぁ?!つい1週間前に千葉から小金井市に引っ越してきました!で、迷子ワンちゃんのごんたさんが保護されたところの隣の駅なので、私も張り紙など注意してみて見ますね!家は小金井公園の近くでこの公園の中にはドックランも有り掲示板のようなものもあるんです。なので何か情報が有ればお知らせします!飼い主さん見つかると良いですね♪ (2007/01/17 22:52:56)
元アン > げっげっげんきさま〜お久ぶりですぅ(´▽`*)ノ げん太君とふぅちゃんの仲良し関係に微妙な変化があり大変な時期もあったようですが日記の更新楽しみにしておりますので頑張って下さいね。げん太君と豆さんは同じ犬種とは言え性格から境遇が似ていて他人事とは思えませ〜ん(^m^)そんな豆さんとは逆に女の仔らしくて世話なしの小豆ですが今年3歳の お誕生日を迎えた頃から ちょっとだけ頑固になってきました。基本的には問題ないと思いますが日本犬は やっぱり繊細で神経質で ここだけは譲れない何かがあるようですね。 (2006/08/10 03:16:57)
げんき > ちーずくんですか。わたしもちーず大好きですって、チーズ違いですね。お久しぶりです。こんどは耳が折れた白いわんこさんですね。笑った顔がかわいい。小豆ちゃんとも仲良しみたいでよかったです。で、豆太さんとはどうでうか?ちーずくんにも早く赤い糸が見つかるといいですね。 (2006/08/07 23:19:41)
元アン > 胡麻ちゃんファンさま(^o^)/はじめまして〜こんばんわ。預かりワンコがメインのはずの日記が このところ立て続けの ご縁談成立に嬉しい悲鳴でありますが胡麻ちゃんの様子を余り お伝え出来なくて・・・でも拝見下さり応援と お祝いを本当に有難う御座いました。胡麻ちゃん お届けまで極力日記更新頑張りますね。嬉しいカキコミを有難う御座いました♪ (2006/04/21 00:15:24)
胡麻ちゃんファンです > 里親さま決定おめでとうございます。娘が(私も)胡麻ちゃんがいいというので日記を楽しく読ませて頂いていました。うちとはご縁がなかったようですが、何故だかうちに来てもらう以上にうれしいです。全くよそものなんですがお祝いが言いたくなってメールしてしまいました。 (2006/04/20 15:47:57)
ベル姉 > こんにちは!先日千葉わん里親会でお目にかかったベルの姉(実は私の父がベルの父です^^)です。そぼろちゃんのお話は伺っていたので、ほんとに不思議な感じがしました。早速日記に載せていただきありがとうございます。http://blog.goo.ne.jp/yumikot5/にベルの様子なども掲載してますのでよかったらのぞいてみてください。 (2006/04/19 10:37:01)
元アン > nobuさま〜(^-^)こんばんわ。早速日記を見つけて下さったのに更新が遅くてすいませ〜ん(汗)更新が不規則で・・・お許し下さいね。 (2006/04/17 18:14:19)
nobu > こんばんはぁ!今日の千葉わん里親会で胡麻ちゃんに遊んでもらった「まる」を連れてきたnobuですぅ!色々お話できて嬉しかったです!ぜひぜひわんちゃん連れてきららの里ドックラン行ってみてくださいね〜! (2006/04/17 00:20:25)
桃の母 > 小豆ちゃんのママンへこちらでプチ言い訳させて〜。メールに近況細かく書いて送信をポチッとしたら本文が丸々消えちゃいました。その後、どうにか写真は送れましたがorz.メアド書いたので携帯にメールくださいませ。 (2006/03/09 13:51:08)
元アン > 桃母さま♪こんばんわ!ご質問をしておいて お返事遅れてすいません(^-^;では近いうち小豆の画像などお送りさせて頂きますね〜(^.^*)v (2006/01/26 23:18:37)
日記帳へ戻る


inserted by FC2 system