豆豆日記

我が家の卒ワン〜各里親さまから
届きました近況報告を中心に
保護預かり日記・・・
【ちーず君日記】と【3姉妹ワン】
代理ご報告として・・・
【ごん太さん近況】を
ご紹介していく予定です。

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2008,1,8 H19年9・10・11・12月分フェラリア予防投薬
2008,1,7 リーダーの資質???
2008,1,6 我が家の都合で留年中
2008,1,5 芝生フェチ♪
2008,1,4 お祭りコンビ誕生なるか!?
2008,1,3 ドックランデビューの余韻♪

前の月

9月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

           

豆豆日記より お知らせです。 2007,9,3
  〜日記を ご覧下さっている皆さまへ〜

日記の更新が滞り・・・毎度ご心配と ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いません。

主人不在の為 一時保護活動の お休みを頂き ご近所さんの お手伝いの為に
保護活動の再開させて頂きましたタイミングで3姉妹を保護し
7月から里親さま探しの募集も始めてまいりましたが・・・
主人が戻ります来年3月まで里親探しの活動を再度中止させて頂き
預かりの お世話のみ専念するコトに致しました。

3姉妹ワンコの子犬として可愛い盛りに ご縁が結べなったコトもありますが
我が家の愛犬3頭(豆太・小豆・李)と預かりワンコの ちーず君の成犬4頭に
生後5ヶ月/歳を迎えた3姉妹ワンコの合計7頭の お世話に追われる毎日に
日記の更新もままならず・・・
とても里親さま探し(選び)を冷静に出来る状態ではないと勝手ながら判断し
思い切って里親さま探しは保留にすることに致しました。

こちら日記は今現在も殆ど その通りですが(汗っっっ!)
月一まとめて更新で月末頃または月始め頃にUP出来ように頑張りますので
月に一度くらい覘いて頂ければと思います。
ごん太さんの正式譲渡の お返事以降の近況報告も
引き続き こちらで ご報告予定なので3姉妹ワンコの情報と併せて
応援(拝読)頂ければ幸いです。

我が家(私)の身勝手で3姉妹ワンコの ご縁を先延ばしにしてしまいますが
愛情と責任を持って お世話を頑張りますので ご理解宜しく お願い申し上げます。



そぼろ近況報告...初めての川遊び? 2007,9,2
3代目卒業ワンコの“そぼろちゃん”近況と言えば雪景色が お馴染みですが・・・
今年は残暑お見舞いを兼ねて夏も涼しげに過ごしている そぼろちゃんの様子が 
届きましたので こちらも遅くなりましたが・・・ 
そぼろ姉さまメールより画像とメールの一部を ご紹介です。

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日々がつづいていることと思いますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?
先日、そぼろと家族とで川遊びに行ってまいりました。
そぼろはあまり泳ぐのが得意ではない?様子でしたが(^^;水で涼しそうに遊んでいました。
画像を添付させていただきます。少しでも涼しさを感じてもらえれば幸いです。

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

おっとり〜のんびり〜行動する前に「???(考え中)」(良く言えば慎重派?)な
そぼろちゃんらしい泳ぎっぷりを想像しては癒される思いですぅ。うふっ♪
素敵な残暑お見舞いを有難う御座いました〜d(∩_∩)o by元アン 

ごん太さん保護日記...お婿入り(お届け完了)♪ 2007,9,1
とても御めでたい ご報告が届いておりましたのに 
ご紹介が大変遅くなり失礼致しました。

以下 ごん太さんの保護主さまである きなこ姉さまメールより
ごん太さん お届け完了の嬉しい ご報告です。

〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

8月18日(土)、ごん太を横浜市の里親様の元へお届けしました。
里親様宅に到着後、初めての場所にもかかわらず
しっかりとお部屋を探索し、ごん太はニコニコ楽しそうでした。
その後は車での移動に疲れていたのか
少し撫でられるとウトウト…とすっかりリラックスしていました。
ごん太の本当のご家族様は、
明るく優しいお父さんお母さんとおじい様、
二人の優しいお兄ちゃん姉ちゃんです♪
Y様、まだまだ幼さの残るごん太さんですが宜しくお願いしま〜すm(__)m

〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

保護主さまが ごん太さんを保護してから8ヶ月・・・
保護活動が初めてと言うコトを含め色々な ご苦労を乗り越えて あっと言う間に 
ご縁を導き繋ぎました ご対応ホントウに本当に ご苦労さまでした。
ごん太さんの性格そのものを象徴するような控えめで はにかんだ笑顔が
永延に続きますように・・・♪by元アン




























inserted by FC2 system